スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京days
2011 / 07 / 12 ( Tue )
6月30日・7月1日と久しぶりに2泊で東京へ。
もちろん2泊するからには・・・ライブですよー!
吉井和哉、東京でのツアー最終日。
会員先行予約にはずれた2日目も
奇跡的に今回はじめて「ぴあ」のプレリザーブに当選して
2days行けることになりました♪
当たること、あるんだねー
ってのがあたしを含め全員の感想(笑)

今回はいろんな意味を持った特別なツアーになり、
吉井さんもバンドメンバーもスタッフもお客さんもみんな、
一旦中止になってツアーの最終日に持ち越された仙台に
強い気持ちをひとつにして吉井さんが持って行ってくれました。

いつもみたいにたくさん笑った、
けどこんなに泣いたのは初めてでした。
2日目となりにひとりで来ていたサラリーマン風の男の人、
「My foolish heart」で号泣してたし。

イエローモンキー時代よりは確実にあたしの熱は下がってる、
と常日頃実感してるんだけど、
いっつもライブに行くと
「やっぱり大好きだぁーーーーっ!」と再沸騰しちゃうんだよな。
吉井さんはそんなライブパワーを持ってる。

イエローモンキーの頃から数えて十数年、、、
十数年目にしてお初の吉井さんにお触り♪
手にちょっとだけど(笑)
ライブ後に友達に恨まれてちょびっと怖かった(笑)


そんな3年ぶり?くらいになる岡山の友達と
地元の友達と、2日目合流の旦はんと4人で
ホテルの部屋にて。

DSCN3667.jpg

旦はんが買いに走ってくれたゴディバのアイス♪
タルトになっていて生地はサクサク、
超おいしかったよー!
軽井沢でも売ってるかなぁ。

DSCN3671.jpg

そしてこちら。
岡山といえば桃!です。
桃のプリン♪
桃だぁー!濃くて美味しかったよ♡
こちらは1日目ライブ後ホテルの部屋で打上げご飯のデザートにいただきました。

ライブは当然めちゃくちゃ楽しみで、
その目標に向かってがんばれるようなところがあるけれど、
遠くてなかなか会えないイエローモンキー時代からのファン友だちと一緒に
ライブで、そしてその後ライブの話題で盛り上がるのも生きる力になります。


年末、またみんな笑顔で会えるといいな。
吉井さん、ありがとー♪



スポンサーサイト
11 : 40 : 18 | music life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり月イチ | ホーム | 梅雨明け灼熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/429-cf79e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
