スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弱いです。
2011 / 06 / 03 ( Fri )
物欲が強いのか。
ん~、でもなぁ、その割りには執着せずに
ぱっぱと手放したりしちゃうんだけど。

極小我が家の収納は当然極狭。
だけど増えちゃうんだよなぁ。
いっつも「もうムリだよね」と旦はんと話して諦めるんだけど
ときどき自然に、ごくナチュラルに気がつけば買ってしまってる。
あたしの道楽(と宣言しちまえ!)
器です。

DSCN3644.jpg

つい最近新しく増えた仲間たち♪
ぐい呑みはまぁ小さいからなんとかなるとして、
この大鉢と中皿ですよ、モンダイは。(しかも大鉢は2つ)
食器棚に入るわけないので、当分は天袋にて待機だなー
と、思っていましたが、
不思議なことにちゃんと収まっちゃいました!
もう神業です。
自分の才能が怖いです。
さすが、パッキングの女王!(自称)

気に入った器を見るといろいろお料理を盛り付けたくなって
料理意欲も湧きます!
そしてあたしの機嫌もすこぶる良くて
これで旦はんも万々歳ってもんだ(笑)

ウチはほぼ和食器ばかりなので
洋食器も欲しいんだけど、
これ以上はどうやっても収まりそうにないので・・・

といいながらいつも収めてきたあたし♡

わかっちゃいるけどやめられな~い♪
うふ♡

スポンサーサイト
10 : 09 : 57 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃおちゃお♪ | ホーム | よぉ~し♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/426-593e6043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
