スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よぉ~し♡
2011 / 06 / 02 ( Thu )
友達とのランチやひとりカフェの時間が
最近めっきり少なくなり、、、とゆーか、ほとんど皆無。
実家の諸事情等あるので
当分は仕方ないなぁと諦めてるんですが
それでもたまには外食したいもんです。女子ですから。

といっても行くのはいつものカフェ、
旦はんと一緒にランチ。
相変わらず行ってます。

こないだ、カフェの入り口のちょっと裏に
旦はんがワンコ発見!
旦はんもあたしも大好きなゴールデンレトリバーですよ~
お店の方に聞いたら

「ウチの犬、連れてきちゃったんですよ」
って言うんで
「ちょっと触っていいですか?」

DSCN3637.jpg

旦はん、すっかりなついてます。ワンコに。(笑)
実家で長いこと犬を飼っていた旦はんはやっぱ慣れてる。
あたしはどう扱っていいかわかんなくて、
おっかなびっくりへっぴり腰で「おーい、ワンコ~」となでなで。

カフェでの春からのデザート新メニュー。

DSCN3606.jpg

葛餅です。こちらはアイスクリーム付きのやつ♪
最近いつも食後にコレをたのんじゃう。
和スイーツ好きにはたまりませぇ~ん♡


グレートピレネーズやゴールデンなどの大型犬が好きなウチ。
家の環境や散歩のモンダイもあって
まだまだ現実的じゃないけど
いつかウチにもこんなワンコがきたらいいね♪




スポンサーサイト
10 : 26 : 02 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弱いです。 | ホーム | メカラウロコ>>
コメント
----

わかります、わかります、お外ごはんしたい気持ち。
息子、離せない時期なので、後1年位は、行けてもお座敷オンリーです(笑)


KOHALUさんのいつものカフェ、子育てが落ち着いたら(何年後だろう…)、
いつかお店を教えて頂けたますか?
のんびりカフェに行けるその日を密かな楽しみに。

ご主人犬好きなんですね。
うちも、オットが、息子が産まれる前から、知り合いから、川上犬を
紹介されて、子犬が産まれたら譲って頂ける事になっていたんですが、
数ヶ月前に、連絡頂いて…今は息子で手一杯ということで泣く泣く
お断りしたところなんです。

ちなみに私は犬も猫も大好きです。

by: yoko * 2011/06/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
小さな子がいるとなかなか外食難しいですよね。
連れていけても子供の世話で落ち着いて食べてられなーい!って逆にストレスになっている友達をみるので大変だなぁって。

もちろん、カフェお教えしますよ~♪
落ち着いていてメニューの数は少ないけど和のメニューもあるのでつい行ってしまいます。
暖かい季節にはテラス席に犬連れの方もいらっしゃいますよ(^-^)

川上犬ですか!いいですねー!
気が強そうだけどすごくお利口そうで、ちょっと目をつけてました(笑)
うちは旦那さんが実家で犬をずっと飼っていたのですぐにでも飼いたいって感じなんですけど、私はペットを飼ったことがないので責任を考えるとどーしてもまだ躊躇しちゃうんですよねぇ。
私も犬も猫も大好きなので飼いたいんですけど、今は近所をうろついている猫たちに相手をしてもらって我慢してます(笑)

お子さんが小さくてもyokoさんに少しゆとりができたら犬を迎えられそうですね。
犬がお子守してくれそう(笑)

私も早く気持ちも時間も余裕を持った生活がしたいです~~~
それまでもうひとがんばり!
by: KOHALU * 2011/06/04 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/425-ae0f7552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
