スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FLOWER
2011 / 03 / 23 ( Wed )
ひとりの力、できることなんて
ほんとにちっちゃいなって感じずにはいられない。
けど、こんなちっちゃなことが集まると
国を動かせるくらいの大きな力になる。

たくさんじゃないけど、募金したり
寒いのを少しだけガマンしたり
いつもみたいなフツーの買い物をしたり。

被害のなかった人たちが元気で笑って過ごせてないと
日本中がみんな元気なくなっちゃうって誰かが言ってた。

ファイトー!いっぱーつ!!!
です。
あたしもがんばる。



さあ花のように さあゆるぎなく
大雨がやんだらつぼみ開こう
キレイな色してる






スポンサーサイト
14 : 03 : 52 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひきこもり | ホーム | 少しずつ>>
コメント
----

本当ですね。
人生の時間のなかで不安をいつまでもかかえてすごせません。
楽しいことも辛いことも気持ちの強さに左右されると思ってます。

先週の日曜日 鳥居峠は雪でしたが 真田のパン屋さんにいきました。
美味しいパンがあるとホットします。
毎日テレビを見てるとウツになりそうなので
出かけてしまいましたが、
雪が積もるなんて予想しませんでした。
ちょっと怖かったです。

by: うさぎ * 2011/03/31 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
こんなとき、自分の弱さを感じてしまいます。
もっと強くならないと!と。
被災地の人のほうが強いですね。
キモチ次第でココロはどちらにも動くから、辛いときにこそいい方向を見れるような強さを持ちたいものです。

真田のパン屋さんて、もしかしたら穀蔵?
ハード系がおいしそうなので行こうと思いながらまだ行ったことないんですよ~
近いとかえってダメですね(笑)

最近花粉の季節もあって家に引きこもりがちです。
うさぎさん見習ってフットワーク軽くしなくちゃ!
暖かくなると峠道の運転楽しいですよね~♪
(峠を攻めるタイプです(笑)
by: KOHALU * 2011/04/04 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/415-8626a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
