スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掘り出し物
2011 / 03 / 07 ( Mon )
あたしと違ってウチの母上はほとんどモノを捨てたことがないんじゃないか?
ってくらい、よく言えば物持ちがいいんです。
もー、捨てろよ!って思うんだけどね、
ホントにゴミみたいなものまで捨てないで取って置くので
ずいぶん後に見つけてびっくりすることなんて日常茶飯事で。

でも、だからこそ、ってゆーのか、
時々「おっ♡」
ってな掘り出し物を見つけることがあります。
そりゃもう、ごくごく稀に、だけども(笑)

DSCN3529.jpg

レザーのポーチみたいな。
カラフルな小さいお花もレザーで一つずつ縫い付けられていて
持ち手は三つ網。
メイクポーチなんかにちょうどいい大きさ。

売ってても買わないけど(笑)
家でたんすの奥に埋もれてるのを発見するとちょっと嬉しくなっちゃうようなモノです。
写真はキレイに写ってるけど、実物はもっと薄汚れた年代モノの雰囲気プンプン。
なんか女の子っぽくてかわいい。
新品だといらないな~ってモンでも、
古びてるから逆にオッケーみたいな(笑)

レザークリームでよく磨いてお手入れしてあげました。
何しろカサカサの干からびたような、
年齢を重ねたお肌みたいな状態だったもんでね。
お手入れすればそれなりになんとかなるもんっす(笑)

せっかくだから、
「なんか」入れて使いまっせ♪

スポンサーサイト
13 : 19 : 30 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | 擂りましょ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/412-dd80abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
