スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレッシュフレッシュフレッシュ~♪
2011 / 03 / 01 ( Tue )
ものすんごい久しぶりの上田。
最近とんとご無沙汰でした(←死語)
上田のイオンに見慣れないお店がニューオープンしてました。

DSCN3527.jpg

フルーツの生ジュースやソフトクリームのお店みたいです。
このときかな~り長い行列できてたよ。
フレッシュ生ジュースってなんか、飲みたくなっちゃうよねぇ♪

DSCN3528.jpg

ベリーミックスのジュースとブルーベリーのソフトクリーム。
フルーツそのまんま、って感じです。

佐久にスタバがなかった頃は上田のイオンにもちょくちょく行ってたけど
最近は目的もタワレコくらいしかなくなってしまったので
頻度もかなり減りました。
同じイオンでもいろんなお店が入ってあちこち行きたい場所が増えるといいよね♪
スポンサーサイト
13 : 12 : 42 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<擂りましょ~♪ | ホーム | ウキウキwatchin'>>
コメント
----

私、東信地方にお嫁に来たのに、上田(うちから1番近いお街)の事
全然知らなくって、イオンもまだ行ったことないんです。

今度、アリオができるみたいで、無印良品が入らないかなぁ…なんて
密かに期待してます。

今度、フレッシュジュース飲みに行ってみようかな。
by: yoko * 2011/03/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
私もすごく久しぶりに行きました。
食品エリアのアルコールコーナーがとても大きくなっていてワインも種類豊富でテンション上がっちゃいましたよ~(笑)
アリオって???スミマセン知らなくて・・・(〃'∇'〃)ゝ

子供の頃からちょっと張り切って買い物に行くとなると上田!だったんですけど、最近は西武(LIVIN)もなくなったりでずいぶん寂しくなっちゃいましたよね。
東信イチの都会だったんですけどね~(笑)
だけど古い街だけあって、ちゃんとした美味しいお店やいいお店があるから信頼できる街ってイメージで、私の中では子供の頃からのままの「ちょっと都会」なんです(笑)

フレッシュジュースのお店はドネルケバブ?とかってお店の跡に入ってました。
ドネルケバブ、見るたびに一度食べてみたかったのにな~(笑)
でもフレッシュジュースって魅力ですよね♪



by: KOHALU * 2011/03/07 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/410-8226eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
