スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春EPICE♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
季節の変わり目とはいえ、
毎日暖かかったり肌寒くなったり、
激しすぎやしねぇかい?

でも着実に春は来てる。
そーいえば「春といえば、この曲」ってアンケートがこないだあったな、うん。

1位は森山直太郎の「桜」だった。
確かに、さくらぁ~さくらぁ~♪ってちょっと裏声交えてマネ歌しちゃうんだよね( ´艸`)

あたしの中での春の歌は
「春はなんかやさしくて、残酷」の「SO YOUNG」っすな。
そう、かっこよすぎるぜ、THE YELLOW MONKEY!
名曲や、覚えとけ、コノヤロー!ってことで♪


出たよ、出たよ、EPICEのストールだよ(≧ε≦)♡♡

     DSCN0411.jpg
                         今年はコットン素材のを。
                              DSCN0409.jpg
春っぽいピンク系、はじめてだぁ~♪

EPICEのストール、ほんといろんなのが欲しくなっちゃうんだよねぇ。
だけど高いからワンシーズン1枚がやっとっす。(。>0<。)ビェェン

しかもすごい人気で販売開始と同時に完売しちゃうんだよぉ~~~
どんどん競争率高くなるみたいで買えたのは超ラッキーな感じ。

去年の春はリネン素材のものを買ったんだけど、
コットンは自分で手洗いできるのがいいね、ちょびっとだけ安いし。
もう1枚くらい欲しいなーーーーーー

買えないけど。。。

春はなんかやさしくて、残酷。


スポンサーサイト
09 : 59 : 07 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーヒーアート | ホーム | トラットリア SIN/Lunch>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/41-f29a96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。