スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウキウキwatchin'
2011 / 02 / 23 ( Wed )
11年ぶりだってー!
吉井さんの「いいとも」出演です。

昨日スリムクラブが出てるとき見てたのに
友達からのメールで初めて知りました。
スリムクラブ→吉井さんに繋がるなんてね~
つか、あたし昨日なに見てたんだ!?

んでもな~
時間短いー!
たいした話もなく(笑)
黒ライダースの吉井さんかっこよかったなぁ♡

ついこのあいだ久しぶりのシングルが出たばかり。
これもプロモーションの一環なんすねー

DSCN3525.jpg

3曲収録、とてもいい曲です。
春からはじまるツアーでどんどんまた育っていくんだろうな♪



今渋谷のパルコでショップが開催されてて、
渋谷勤務の旦はんが行ってきましたとさ。
いいなーいいなー!
「お土産」と渡された袋の中には今回特別バージョンの「欲望」Tシャツと・・・
まだ何か入ってるぞ???

吉井さんデザインのKeyブランドのネックレスが!
「誕生日忘れたから、さすがに悪いなーと」
だって♪

DSCN3524.jpg


Key型のヘッドには吉井さん誕生日の「1008」と刻印されてます。
午年10月8日生まれ。

ウチの父上も午年10月8日生まれなんだなぁ。
このネックレスしてると
一見親孝行のお父様大好き娘みたいだ・・・
ちょっとキモチ悪いけども(笑)

プレゼントなんてほぼ皆無な旦はんからのサプライズ
こーゆうのってかなり効果的だなぁ(笑)
まんまと、とっても感動してしまいました。
サンキュー♡



スポンサーサイト
13 : 10 : 57 | music life | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレッシュフレッシュフレッシュ~♪ | ホーム | チョコブラウニー>>
コメント
----

お久しぶりです。

サプライズ!!に 反応してしまいました 笑

うちも いつからか お互いのプレゼントがなくなり
今や サプライズは 皆無・・・
高級で 特別な何かが 欲しいのではなく
KOHALUさんの旦那様のように
頭の片隅に 気になってた という証拠が欲しいんです!!!

100円のコインでも チュッパチャップスでもいいんだけどな・・・

そんな乙女の気持ちに反応?サプライズしてくれた
KOHALUさんの 旦那様に 拍手♪
うちも 見習ってほしいですぅ~
by: ママっち * 2011/02/28 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
やっぱり女子はサプライズ好きですよねー♪
そうそう!高価なものが欲しいわけじゃなくて、なんでもいいんです、100円のおもちゃでも嬉しいもんなんですよね。
ウチの旦はんは「誕生日は親に感謝する日」とか言って、毎年ほぼスルーなんですよ~
プレゼントらしいプレゼントってもらったことなくて、だから今回余計に嬉しかったんです。
高いものじゃないけど、きっと一生大切にしちゃうな(笑)

ウチもこれが最初で最後かもしれないです(笑)
ほんのちょっとの「キモチ」が嬉しいってこと、もっと旦那さんたちも知ってほしいですよねー!
エイエイオー!(笑)
by: KOHALU * 2011/03/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/409-d3aaa4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
