スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超のんびり
2011 / 02 / 08 ( Tue )
ウチの模様替え計画。
そりゃあもうゆっくりゆっくりとしたペースで進行しています。

最近クローゼット移動がほぼできて、
やっと目に見えて変わって来ました。

DSCN3515.jpg DSCN3521.jpg

押入れにパイプを渡しただけの省スペースクローゼットから
壁一面になって、両サイドは2段パイプなので
収納量は3倍くらいに!
なのに、8割くらいはもう埋まってしまったって、どーゆうこと!?

「やっぱ、服多すぎると思ったでしょ?」
と旦はんは言うけど
「それより、今まであのスペースで収めていたあたしは天才だ!」
と思いました(笑)

実はちょっと「同じような服ばかりいっぱいありすぎだなぁ」
って思ったんだけどね。。。
そりゃあ、口に出しては言いません(笑)
少しずつ、整理して手放してもっとスッキリさせたいと
仕分けを始めたんだけど・・・
好きだったり便利だったりって思うとなかなか減らないんだよねーこれが。

押入れクローゼットのときは旦はんのものは1/4くらいだったのに、
スペースができてみたら、なんと1/8くらいに!!!
あたしの服がそれだけギューギューに押し込められてたってこってすね(笑)

リビング用に新しく買ったボックスの引き出し類。
ここにCDやDVD類も入れる予定です。
でもまだ旧仕事部屋にて待機中。
いつになるんだろうな~(笑)

モノも服もたくさん持っているのってかっこ悪く思えるようになって
少数精鋭で洗練された暮らしと脳みそを目指そうかと。
小さな小屋みたいなウチでワンランク上を目標に♪




最近、久しぶりにインテリア関係のHPを見ていて
FORM ASH+BARNの倒産を知り驚きました。
工事途中でストップしたまま飯島さんが雲隠れしてしまったとか・・・
去年の話らしいけど、まったく知らなかったのでかなりビックリしたー!
インテリア好きなら誰でも知っているくらいの、
超人気のショップだっただけに信じられないくらいの驚き。
いろいろモンダイもあったみたいで、
人気がって施工実績もあるからと決めるのは危険なんだね~と改めて思いました。
地元の信頼できる工務店さんや設計事務所にお願いするのがいちばんだねー

ウチの父上に話したら「それみたことか」発言出そうな(笑)

スポンサーサイト
11 : 45 : 22 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコブラウニー | ホーム | お土産のつもり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/407-d06c4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
