スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がんばるぅ♪
2011 / 02 / 01 ( Tue )
やばいんです。
そりゃもう、正月太り?
何気に久しぶりに体重計ったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
このところのとめられない食欲を考えると当然なんすが。。。

でもここで踏みとどまらなくてはいけないイベント予定が決まりました。
4月から始まる吉井和ちゃんのツアー、
6月に東京で超久しぶりに岡山の友達と再会することに!!!
やばいよー、「あらあら・・・」
なんて思われないように、ちょいとあちこち磨きまくってがんばらねば!

と思ってたら、
その友達も
「老けたなー」って思われないように&ダイエットしなくちゃ!
って、まったくあたしとおんなじことを考えてて、
女子の発想はやっぱ似てるなーとちょっと安心しました(笑)
(いや、安心しちゃいかん!)


なのに、美容院帰りに久しぶりにteteに寄ってしまった~~~

DSCN3476.jpg

大好きなこの四角いヤツ。
あ~、久しぶりりあんと!やっぱ美味しいなぁ♡
もういっこはベーコン系。こっちもうまかよぉ~♪
もちろん、このほかに定番の絶品クロワッサンも買っちゃったし
バケットも買ったぞなもし。
teteに行くとつい買いすぎちゃうんだよなぁ。
でも美味しいんだもーん♪


って、固く固くダイエット決意したばかりだった!
美味しいものをみると決意も忘れちゃうのが最大の弱点ですね。
ハハハ・・・(;-_-) =3
スポンサーサイト
14 : 12 : 24 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<好き嫌い | ホーム | 今年もまた>>
コメント
--テテ大好き--

私もここのヴィエノワズリー気に入ってます。
センスいいですね。
群馬の山から峠道を一時間半かけて買いにいきます。
お店の人には近所のおばさんが買いに来てると思われているんだろうな。
今の季節は凍結するので、命かけて運転してます。
by: うさぎ * 2011/02/07 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

そうですか、群馬から峠越えて買いにいらっしゃるんですね!
峠さえなければ近いんですけどねー
私、峠の運転が好きで以前は時々攻めに行ってました(笑)

美味しいお店ってクチコミで自然に広がってゆくものですね。
そんなふうに遠くから買いに来るお客さんが結構いるみたいです。
いつ行ってもお客さんたくさんですもんね。
テテのデニッシュ系のパンは最高!
だけどどれもハズレはないんですよね。
うさぎさんオススメのヴィエノワズリー、今度食べてみようっ♪
でもパンの名前、覚えられないんですよ~(笑)

寒い冬もそろそろ春の気配が感じられるようになりましたね。
とはいえ、山道はまだまだ危険なので、運転気をつけてくださいね(^-^)
by: KOHALU * 2011/02/08 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません。私の書き方がまちがってました。正しくは デニッシュ系のものが・・・・・
ということです。
ヴィエノワズリーはケーキ屋さんがつくるようなお菓子に近いパンのことだとおもっていました。いつのまにか刷り込まれてしまって・・
by: うさぎ * 2011/02/08 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
わざわざスミマセン!ありがとうございます(^-^)
好きなパンの名前覚えようといつもテテに行くとよぉ~く見るんですけどすぐ忘れちゃうんですよねー(笑)
呼び方はともあれ、美味しいパンが食べられることはシアワセ♪

今日はまた雪になってしまいました。
まだまだ峠道は気をつけてくださいね~♪
春が待ち遠しい・・・けどまたパン欲求強くなっちゃいそうで怖いです(笑)
by: KOHALU * 2011/02/09 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/404-fb43f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
