スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もまた
2011 / 01 / 31 ( Mon )
大晦日を「お年取り」というけど、
1月が誕生月のあたしの場合は本当に「年をとる」、
正真正銘「お年取り」になります。
えーんえーん(。>0<。)

誕生日って来てほしいような、ほしくないような。
お祝いされたいけど年は取りたくないっつー(笑)
しかもウチは「お祝い」とか、ないんだなー
サプライズの「おめでとう♡」なんて皆無です。
あ~、あこがれるぅ。
プレゼント欲しいぃー(本音)

それでもあたしが「誕生日だー!」と騒ぐので(笑)
仕方なく、という感じでほぼ恒例になった
ブレストンコートで「本物のミルフィーユ」

これで済まされてるって気はしなくもない・・・

DSCN3462.jpg DSCN3463.jpg

しかも、旦はんは「アフタヌーンティセット」なんつー、
おそろしく贅沢な、見た目もゴージャスで
だれの誕生日なんだかわかりゃしない。
ブレストンコートのミルフィーユ、大好きだからいいんだけどさっ。

行ったのは先々週末。
先週の水曜が誕生日当日なんだけど、
旦はんは当然仕事で東京なので一緒に過ごせないから仕方ない。

「当日は一緒に過ごせないからコレがその代わりだからね!忘れんなよ!」

ってそんなに念を押さなくてもいいじゃんっ(`Θ´)=3ブーブー!
その割りに、誕生日当日電話で話したにもかかわらず
「おめでとう」のひとこともなく。
「なんか言うことないのっ!?」って、あたしがチャンスを与えたのに
「別にないよー」

ダメだ、すっかり忘れてるな。
ブレストンコート行ったことで、終わったと安心しきってるな。
こいつはもおぉーーーーーっ!

土曜になって電話で
「わりぃ、すっかり忘れてたー」だって。

いいもん。
来年は奮発して自分に豪華な誕生日プレゼント買っちゃうもんねー
腰ぬかすなよっ♪
ヒッヒッヒッ ( ̄ー ̄)v ブイ!

スポンサーサイト
10 : 46 : 38 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<がんばるぅ♪ | ホーム | ムフフ♪>>
コメント
----

KOHALUさん お誕生日だったんですねー!!
おめでとうございます♪♪

年をとるのは喜べないけど 当日は祝って欲しい。
一年で一番ワガママに思ってしまう誕生日。
私は旦那だけでなく 友人にも期待してしまいます(汗)

でもでもっ 誕生日って 自分だけの日。
特別にして欲しいですよね(^-^)

今年もKOHALUさんの お母さんに感謝。
来年も幸せな気持ちで迎えられますように。
by: ママっち * 2011/02/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
遅くなりました、ゴメンナサイ。

ありがとうございます(^-^)
そうなんですよね、年をとるのはイヤだけど、お祝いして欲しいですよねー
女子はアニバーサリーが好きだもの♪
旦はんにはスルーされちゃったけど、友達からたくさんメールをもらったのでシアワセでした♪
誕生日を誰かが覚えていてくれるって、それだけでとてもありがたいなーと。
でもせめて、旦はんは・・・って思っちゃうのは贅沢でしょうか(笑)

先日偶然実家で私が生まれるときの母子手帳を見つけて、改めて私も母に感謝の気持ちが膨らみました。
それなのに、なかなかちゃんと伝えられない。
いくつになってもダメな娘です(笑)

ママっちありがとう♡
by: KOHALU * 2011/02/05 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
本当に素敵な1年になりますように♪

歳は取りたくないけどお祝いは嬉しいですよね♪
女子的にサプライズは永遠に欲しい☆かな~

KOHALUさん いつまでも素敵・女子なんだろうな~って♪
Vinは早く相方見つけて常に自分にプレゼント脱出を目指しま~す(笑



by: Vin * 2011/02/06 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++Vin さん+++
ありがとうございます♪♪♪
ほんと、年は取りたくないけど、やっぱりみんな誕生日って待ち遠しいって言うか何か期待しちゃいますよね~
サプライズ、欲しい欲しいぃ~~~~(≧▽≦*)
うちの旦はんは無縁と諦めているけど、つい「もしかしたら♪」なんて思っちゃうんですよね~(笑)

ウチは相方いても常に自分にプレゼントですけどねー(笑)
目標を持って日々がんばっているVinさんだから、自分にプレゼントは当然ですよっ♪
by: KOHALU * 2011/02/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/403-217db76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
