スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコの季節
2011 / 01 / 27 ( Thu )
今年はバレンタインのチョコレート早い時期から売れてるんだって。
この季節、普段はあまり見ないようなチョコがたくさん、種類も豊富だから
自分用にたくさん買うチョコ好きな人も多いんだろうなぁ。

この季節に先駆けて?か、
軽井沢ショッピングプラザのGODIVAが移転リニューアルしてました。
花畑牧場の向い、クレープ屋さんのあったお店がゴディバになってた!
新店舗、当然素通りできないあたし(笑)
チョコを使ったドリンク系イートインと、
種類もたくさんあるチョコレートショップの陳列は選びやすくて
どれも欲しくなっちゃうようなスイートなお店♪
チョコはほとんど食べなくても平気なあたしは
アイスクリームの前で釘付けでした(笑)

DSCN3468.jpg DSCN3472.jpg
DSCN3469.jpg DSCN3470.jpg

迷いに迷ってこれをお持ち帰り♪
ひや~♪美味しかったよー♡
もっと買ってくりゃあよかったってくらい、あっちゅーまにふたりでペロリ(笑)

あたしがアイスクリームの前で釘付けになっている間に
旦はんはテイクアウト用にドリンクを買ってくれました。
混んでいて結構待ち時間長かったなぁ~

DSCN3467.jpg

いちごのと抹茶の。
いちごは酸味と甘さの、どストライクゾーン(笑)
抹茶には大きめのチョコチップが入って(ちょっと甘すぎっぽかったけど)美味しかった。

あそこの通路はスタバをガマンしても次にこのゴディバの関門ができてしまいましたね(笑)
さてさて素通りできるのか。。。

スポンサーサイト
11 : 17 : 54 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムフフ♪ | ホーム | 寒さ負け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/401-80665cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
