スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒さ負け
2011 / 01 / 20 ( Thu )
すごくお気に入りってワケじゃないけど
寒いときにはとても便利で
ついいつも着てしまう中綿の入ったあったかコート。
それが先日破けているのを発見!
しかも3箇所も、中の綿が見えてるっつー、
みすぼらしくてお恥ずかしい有様のまま気付かず着ていたと思われます。。。

「今年はガマンしよう」

って思ってたのに。
だって寒いんだもんー!
外出のときに
「羽織るものがない!」
仕方なくアーメンのコットンキルティングコートに一重のミリタリーコートを重ね着。
めんどくせー

時はsaleの真っ只中。
寒中生まれのこの身は寒さに強い!と思ってたのに
負けた。。。

DSCN3459.jpg

あーあ、買っちゃったよぉー
ボアライナーが暖かくて、シアワセ♡
白です。
カーキ好きなあたしが、白のコートなんて!
だってカーキがなかったんだもん(笑)

これで困らないぞ!
と思ったのもつかの間。
白くてかわいい新しいあったかコート、
汚れそうでもったいなくてなかなか着ることができません・・・

もうちょっとガマンすれば今期のクリーニング出さなくていいしな~
なんて、貧乏ゴコロがちらほらで(笑)
やぁーね。(*^▽^*)ゞ

またコート二枚重ねは続きそうですな。

スポンサーサイト
13 : 28 : 06 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョコの季節 | ホーム | おにゅう~>>
コメント
--寒いですね~--

お久しぶりです♪
寒い日が続きますね・・・
風邪・インフルは気をつけてくださいね!!

白いコート かわいいですよね♪
ガーリー度UP!
私も汚すのが怖くて着ていないコートがあります。
白い服を着た日に限って!高確率でシミ作ってます(汗

以前、コメントで頂いたビルケン
KOHALUさんに刺激され私も衣替えしました~☆
リンクさせちゃいました、ご迷惑の時は教えてくださいね(ペコリ
by: Vin * 2011/01/26 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++Vinさん+++
お久しぶりです♪
遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

コートというとどうしてもカーキを選んでしまうんですが、初めて白を買ったので汚れそうでもったいなくて(笑)
そうなんですよねー、白い服のときに限ってシミが!
いつのまにかポツンと付いているのを見つけるとすごくショックなんですよー
しかもお気に入りの服の確立高し!(笑)
なんでなんでしょうね~

今年は一段と寒い日が続くので中がモコモコのビルケンがあったらいいのになーと思ってます。
朝起き抜けに履くとめちゃくちゃちべたいっ!
リンク全然オッケーですよ(^-^)

まだまだ寒い日が続くのでVin さんもお体気をつけて過ごしてくださいね♪
by: KOHALU * 2011/01/27 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/400-39e19d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
