スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラットリア SIN/Lunch
2008 / 03 / 21 ( Fri )
数少ない、とゆーかほとんどないイタリアンの好きなお店の筆頭、
なのに超ー超ー久しぶりだなぁ。

1月に誕生日を迎えた友達と二人、誕生会と新年会を兼ねて
ちょっと贅沢にいったろ~ぜ!ちゅーこって。
・・・ってもうじき4月じゃん!

SINは平日以外もランチやってるんだねー
祝日だったけどランチメニューがよりどりで目移りだっ♪
しかし!とにかくゴージャスに!高いやつ持ってこぉーい!

つーわけで、デュエットコースとかなんとか、
二人分をふたりでとりわけるという、
しかもメインのお魚かお肉を選べるヤツでっせ(^^ )ルン♪

あ~腹ペコやぁ~~~
こっちの準備は万端だぜぃ=3

やってきました前菜、アンティパストってやつね。 DSCN0399.jpg

こいつぁどうなんだ?
ブロッコリーのアーリオオーリオみたいなの、
オムレツっぽいやつ、ドライトマトのオイル漬け?、
なんか懐かしい酢大豆みたいなやつ、
真っ黒で焼きすぎっぽく冷たくて固いスペアリブのようなもの、
あとはよく分かりません。。。
正直ちょびっとテンションが・・・↓
          DSCN0402.jpg
おかわりできちゃうのが嬉しいパンはふかふかでいい匂い♪
写真撮る前に思わずパクリ。

しかーしっ!
きたきたきたきたぁ~~~~!
お待ちかねのマルゲリータ登場だわい(≧ε≦)♡♡
          DSCN0400.jpg

もしかしてここでピッツァ食べたのはじめてかも~
うみゃあぁぁぁ~~~~!マルゲリータ万歳!イタリアブラボー!!!
前菜で下がりかけたテンションも一気に復活ーっ!
生きててよかった。。。
          DSCN0401.jpg
そして更なるシアワセの味、パスタでござるよ、ピリッと憎いアラビアータ♡
なんでしょーね~♪
ここのトマトソースは本当に美味しい!
運ばれたと同時に食べそうになるのをグッとこらえてとりあえず写真、、、間に合った。。。

しかしここで終わらないのが本日のゴージャスコース。
サラダがきましたよぉ~
                              DSCN0403.jpg
れれ・・・サラダはどこに?
残骸っすねぇ。。。
はい、写真なんか忘れて食べちゃいましたε=( ̄。 ̄;A 
想像してください。

そしてメインはぁ~~~~
          DSCN0404.jpg
ででぇーーーん!鹿肉の赤ワイン煮込み!
・・・って、これも減ってるじゃん!
なんて意地汚いあたし。。。

お味は、うぅ~~~ん、鯨肉の缶詰みたいな、レバーによく似たお味。
よく煮込んであってほろほろとお肉は崩れるくらい柔らかいけど
旨みも抜けきっちゃったようなバサバサ食感。
水飲む飲む・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
レバー苦手なあたしは相当きつかった。
これが鹿肉の臭みなのか???
お肉メニューを聞いてから選べばよかった。。。

はぁはぁ、、、パスタで終わらせときゃよかったんだよ、
似合わないゴージャスコースなんかに張り切るからこーゆうことになるのさっ( ̄‥ ̄)=3 フン
残すはやっとデザートとコーヒー。
          DSCN0405.jpg
救われました。人民救助隊。
あ、コーヒー飲んじゃった。。。


イタリアンでメインのお肉料理とか食べたことなかったからワクワクだったんだけど、
こーゆうのってたぶんコースで頼むよりも
アラカルトで1品ずつ選んだ方がいいんだろうなぁ。
ランチタイムだったせいもあるかもね。

うん、でもやっぱパスタやピッツァはこの店のこの味が大好き。
そのへんはハズレませんぞ。

いろんな意味でお腹いっぱいになって
夕ご飯食べれなかったぜ。
つか、こりゃ完璧に食いすぎだろ~


-----------------------------------------------
トラットリアSIN
〒385-0051 長野県佐久市中込2471-1
TEL 0267-63-1110
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日    月曜
スポンサーサイト
15 : 38 : 09 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春EPICE♪ | ホーム | ミネストローネ>>
コメント
--鹿肉食べたいっ!--

え~~~!どれもおいしそうだけど、鹿肉はキツかったんだっ。
人には好みがあるもんねっ。。。
鹿肉の赤ワイン…かなり食べてみたいです。
ワタシもSINのパスタやピッツァ好きですよぉぉぉ!あとお値段もっ!

こんなゴーヂャスなランチ見たの初めてっ!
スゴイねボリューム。
(サラダの写真d(>_< )Good!!…笑)
by: boooo * 2008/03/24 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->booooさん--

はい、これはもう好みの問題ですね。。。
だってピッツァやパスタはもう絶品なんだもん!
他のお料理もいろいろ食べてみたいです♪
ゴージャスにって張り切りすぎて胃袋パンク寸前でした(笑)
それにしてもどーしても写真撮るより先に食べちゃうんですよねぇ・・・お恥ずかしい限りっす。
by: KOHALU * 2008/03/25 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/40-4e31be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
