-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噛めば噛むほど
2008 / 01 / 22 ( Tue )
うちの母上はかなり厳しい面食い。
それも母上独特の基準があるようで今時のイケメン系なんて

「あんな顔してイケメンなんて恥ずかしくないのかね」

と冷酷に言い放つ。
母上のイケメンラインは古典的とゆーか、正統派の二枚目ってやつなんだな、たぶん。

そんな母上が昨日テレビを見ていて久々にめちゃくちゃ反応した二枚目がいた。

復活X-JAPANのyoshiki

よほど気に入ったみたいで

「ずっと見ていても見飽きない!」

と大絶賛。
確かにキレイな顔だわなぁ~


先日5足目になるビルケンシュトックがワードローブに仲間入り。
初めてのビルケンは部屋履きに買ったサンダル
少し足が悪いので、その履き心地のよさにびっくりして少しずつ増えていった。

本屋さんで立ち読みした本でくたくたに履き込んだビルケンを見た。
足の形に馴染んでシワもできてピカピカじゃないけどものすごくいい味わいになってて

いいなぁ♡

使い込んで時間を増すごとに雰囲気が出ていい味になっていくものが好き。
そーゆうものをちゃんと選んで長く使っていけるようになりたいな。

今はまだピカピカにキレイだけど               DSCN0203.jpg

               

美形じゃないけど時間を増して味わいが出て
シワや型崩れもステキな雰囲気になるような、
そんなふうな人になれたらいいな。


10 : 00 : 24 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずずずーーー | ホーム | 今年初>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/4-ca31355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
