スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めりくりっ♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )
今年はホワイトクリスマスになった地域も多そうですが
ウチのあたりはちょっとだけ、うっすら屋根が白くなった程度で
一安心。
雪はキレイだけど大変だからイヤ!って人のが
寒冷地には多いんじゃないかなぁ~

久しぶりにクリスマスらしいデコレーションをしたり
ツリーを飾って友達とクリスマス会をしたりして
数年ぶりにクリスマスらしいクリスマスを満喫できました。
とはいえ年末の多忙な時期、旦はんは当然帰ってこれないどころか
残業&休日出勤中なのでイヴもクリスマス当日もひとり酒盛りなんすが(笑)

旦はんが帰ってこれた1週間前に一足早いクリスマスにと
スイーツのお取り寄せしてみましたっ!

DSCN3392.jpgDSCN3393.jpg

千疋屋のいちご生ロールケーキ♡
「千疋屋」「いちご」「ロールケーキ」
この三つの殺し文句でヤラれないあたしではありません。
そりゃもう秒殺です。

DSCN3394.jpg

切るとこーんな感じ♪
これ、おいしくないわけがない!でしょー♡
最高でした。シアワセだぁ~♪

この日はクリスマスディナーつーことで、
久しぶり、しかもウチの定番のイタフェス(イタリアンフェスタ)開催。

DSCN3395.jpg DSCN3397.jpg
DSCN3399.jpg DSCN3398.jpg

生バジルがなかったのでドライを使ったけどウマかったよ~♪
そしてスパークリングワインは地元のブドウを使ったマンズワインのもの。
すっきりさわやかな飲み口で1本ペロリでした。(*^▽^*)ゞ

ツリーっていつ片付けるんだろ?
26日でいいのかなぁ。
一年中飾っておきたいくらいなんだけど、早くしまわなきゃ行き遅れるとかない?
それはお雛様か、、、(笑)

みんな健康で、たくさん笑えて。
だからそれだけでシアワセな一年だっとということだね。
今年もそんなプレゼントをサンタさんが持ってきてくれたらいいね。

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

DSCN3405.jpg





スポンサーサイト
11 : 47 : 53 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年 | ホーム | ヌーボー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/394-0f443730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
