-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末シーズン
2010 / 12 / 13 ( Mon )
何年も毎年欲しいと思いながら、
迷ってばかりで買い逃していたものが
やっと今年我が家にもやってまいりました!

DSCN3388.jpg

待ちに待ったクリスマスツリー♪
ほんとは一年中飾ってたいくらい(笑)
今年こそはと心に決めて早めに買ったんだけど、
ただいま我が家は模様替え中で飾る場所がなくて・・・
なのに欲望が先走って置き場も考えず購入してから片付け始めたもんだから
実は、写真のフレーム外はすごい有様です。
引越し途中みたいな、、、
だからツリー周りだけはミョ~に殺風景(笑)

でもいいんだもーん♪
ツリーを見てるだけで幸せな気分になっちゃう。
なにしろミッション系の幼稚園出身なのでね
(↑かっこいいフレーズなのでお気に入り)
三つ子の魂百までっていうしー

ツリーの枝を広げるときに力がこもってしまって
2本くらい折っちまったとゆー・・・
そんくらい、魂こめました!(おおげさ)

このツリーを見ながらシャンパンで乾杯したいな~
ホームパーティーなんかもいいな~

現実は荷物の中に咲いた1本なんすが。
(荷物=「ごったく」ってやつです)

ツリー見てお片づけがんばろー♪

11 : 47 : 59 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヌーボー | ホーム | 修学旅行 奈良ホテル2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/392-3f949078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
