-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミネストローネ
2008 / 03 / 19 ( Wed )
久しぶりのミネストローネ♪
スープ系が好きなくせに材料が揃うとなぜかラタトゥイユにしちゃうことが多くて。
そ、材料切るのが大変なんだよねー
ドライアイのあたしには玉ねぎ切るなんてゴーモンっすよ(/TДT)/あうぅ・・・・

号泣しながら・・・
           DSCN0384.jpg
なんとか揃えたと思ったら、ピーマン忘れたぁ~~~~!

そしてベーコンとにんにくをオリーブオイルでじゅわじゅわさせたところに
野菜を次々と投入( ̄‥ ̄)=3
   DSCN0385.jpgDSCN0388.jpg

トマトも入れて
         DSCN0393.jpg  煮込んだら・・・

         DSCN0394.jpg
              ひぃ~♪いいかんじ♡

腹ペコさんはパスタを入れてみた(^^ )ルン♪
パルメザンをたっぷりかけて・・・♡完成ーーーーーっ!
こんなにいろんな野菜をたくさん、しかもおいしく食べれるなんて、
なんてワンダホー♡なメニューなんざんしょ♪

ほれほれ、、、どーよ?美味そうだろ~~~( ̄ー ̄)v
              DSCN0395.jpg
          
10 : 54 : 49 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラットリア SIN/Lunch | ホーム | 佐久のいもっ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/39-b79daebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
