スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコレートシーズン
2010 / 11 / 04 ( Thu )
毎年恒例の旦はん誕生日ケーキを作りました。
もちろん、いつものチョコレートケーキ。
(これしか作れない)

DSCN3163.jpg

なんか、おいしそうに見えないけど(笑)
このチョコレートケーキは毎年旦はん誕生日とクリスマスにのみ作ります。
なぜかというと、旦はんの大好物なので食べ過ぎちゃうんだね。
体に悪いだろー、ということで年2回の秋冬のお楽しみ。

ウチはプレゼントとかないんだよねー
ほんとは欲しいけど。ぶー(=`(∞)´=)
なのでせめて美味しいご飯を。

と、あたしも食べたかった大好きなお取り寄せモツ鍋を♪

DSCN3165.jpg DSCN3170.jpg


もうこのモツ鍋しか食べれないよ~!
ほんと美味しい♡
キャベツやニラをいくらでも食べれちゃいます。
シメには細うどんみたいな麺を、
そしてまだ残ったスープにご飯を入れて雑炊。
翌日のお楽しみです。
最後までいただいちゃうもんね♪

あったまるねぇ~
心なしかお肌もぷるるん♪
5歳は若返ったぞ!

・・・だといーんだけどな(≧▽≦*)


お腹いっぱいでもほぼニラともやしとキャベツってとこで
なぜか安心して罪悪感もナシで(笑)



スポンサーサイト
14 : 41 : 29 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびちび | ホーム | ぬくぬくしたい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/380-2db687b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
