スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年分
2010 / 10 / 22 ( Fri )
久しぶりに友達とランチ。
軽井沢のジャム屋さん「沢屋」のレストラン「こどう」に。
ここ、スイーツバイキングがあるんだよねー

DSCN3153.jpg DSCN3151.jpg
DSCN3143.jpg DSCN3144.jpg

軽井沢バイパス沿いのお店の方です。
駐車場から右手にちょっと上るとレストラン。
ちょっと高級感があります。
入ってすぐに席が見えるのに、なぜか2階に案内されて・・・
ランチはみんな2階なのかな~?
トイレに行くにも階段下りなきゃいけないし
階段でお料理を運ぶスタッフとすれ違ったり。
コレって動線プランニングのミス?

DSCN3145.jpg DSCN3147.jpg

ついつい写真の前に食べ始めちゃったのは毎度のことですが(笑)
パスタランチとピザランチを注文して取り分けていただきました。

小エビと小諸産くるみのバジルソースパスタ
きのことベーコンのピザ

サラダとコーヒーか紅茶が付きます。
お料理はこんなもんです。
小諸産くるみとあってもくるみの味しないし(ほんとに入ってたの?)
どれもお味フツー。(ゴメン)
スタッフの人はみんな感じいいんだけどな、残念。

DSCN3148.jpg DSCN3149.jpg

お食事するとプラス1000円でスイーツバイキング食べられます。
「1000円も食べられないよー」
というあたしに
「だいじょぶだいじょぶ!たべよー!!!」
甘いもん大好きな友達は鼻息台風並み=3

全部で14種類くらいあって、なかなか華やか♪
甘いもんはあんまりなー・・・ってあたしも見るとねぇ、どれも食べたくなっちゃうんだよねぇ(笑)
ってことで、結局10種類、食ってやったぜ!
友達は全種類制覇!!!(スゲー!)

(飲みホーダイなら負けないのに(笑)

ほんと、1年分食ったぁ~
当分甘いもん見たくないよぉ。
どれもすごく甘くて(スイーツだから当然だけど)最後は

「たくあん食べたい」

「野沢菜でもいい」

「せめてお醤油一滴でも」


さすがの友達も

「お蕎麦もいいねぇ」

・・・(笑)


もうちょっと味のバリエーションあったらいいのにな。
甘さも控えめならね。
コーヒーもお代わりできたらな。

と、
こんだけ食っておいて言いたい放題で申し訳ない。


いやぁ~、甘いもんってお腹にキツイです。





スポンサーサイト
12 : 00 : 29 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬくぬくしたい♪ | ホーム | 試行錯誤>>
コメント
----

せめて お醤油って 笑

満足度500点ですね!!
うらやましい限りですぅ。

私も全種類いけそう むふふ
今度 行ってみます!

あっ でも お味は フツーなんでしたっけ?
悩むな・・・笑
by: ママっち * 2010/10/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
満足度というよりお腹いっぱい度っていうような・・・(笑)
そうなんですよぉ、お食事もスイーツもお味はフツーでした。
美味しかったら満足度も高かったんですけどね。
でも好みによるので・・・
ヤケ食いにはもってこいですね(笑)

甘いもん、当分見たくない!って思ってたのに、もうアイスクリーム食べたくなっちゃってます。
あー、やだやだ(笑)
by: KOHALU * 2010/10/24 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/378-0924e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
