スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でびゅ~
2010 / 10 / 07 ( Thu )
2年位前に買ったニット。
すごくお気に入りで、買うときはヨイショっと舞台から飛び降りる勢いで買った
ロングカーデです。

でもあまりに気に入りすぎていて、しかも高かったので(セールで買ったけど)
もったいなくてなかなか着ることができず2シーズンを過ごしました・・・
逆にもったいないっつーの!

DSCN3131.jpg

この秋やっとデビュー。
こないだの肌寒い日に意外にあっさりとお初~♪
リネンだし冬は寒いよねーって思って着れる時期が短いと思ってた、
こんな秋の日にぴったりよ~♡
なんてな。

甘かったな。
みくびってたぜ。
ざっくりリネンだけど暖かくて、、、
つーか、あちー!(笑)
まだちっとばっかり早かったようで。
おみそれしやした。


それにしてもニットの羽織りものって
もしゃもしゃ、というか、ケバケバというか
細かい繊維があちこちくっついちゃって大変!
これなんとかなんないすかね~
下に着た白ワンピにも、コットンの黒いエコバッグにも
へばりついたら離れません!て執念でまとわり付いてしまいます。
これさえなかったら大好きなんだけどなぁ。





ブログでの本格的デジイチでびゅ~はまだできてません。
↓で奇跡的になぜか1枚だけ縮小できてupできたんだけど、
それ以降まったくできずで。
あれこれやってみてるんだけど、むずいぃ~
ま、気長に。




スポンサーサイト
10 : 32 : 34 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いただきっ♪ | ホーム | もそもそ・・・>>
コメント
----

ありますあります。
気に入りすぎて なかなか出番がない服。笑

もったいないって思っちゃう私は 貧乏性なのか?
ここぞっ という時に着たいなって思ってるうちに
シーズンが変わり・・また繰越・・・

今年は思い切ってたくさん着てみようかな
KOHALUさんのブログ読んで 脳裏をよぎる洋服達~


あー 今年は ここぞっ の 夏かごバックも出番ナシだったなー
by: ママっち * 2010/10/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
やっぱり、ありますよねぇ~(笑)
私も好き過ぎてなかなか着ないで2年・・・なんてザラで、逆にもったいない気もするんですけどダメなんですよね~
こうなるとコレクターみたい(笑)
でも思い切って普段に着てみると、ひんぱんではなくても大切に長く着れそうな気がします。

クリーニングに出さなきゃいけなかったりするものだとシーズン中にいっぱい着てから!って思うから結構着るんですけどね。
やっぱ貧乏性ですよねぇ~(笑)
by: KOHALU * 2010/10/08 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/375-71b415a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
