スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
到来!
2010 / 09 / 16 ( Thu )
やってきましたねー
待ちに待った、秋!
とゆーか、もう寒くておこたつ欲しいんだけど、どーゆうこと!?
足ちべたいよぉ。
ちょうどいい季節ってホント短い、
しかも今年はないような。。。
このまま冬へまっしぐら?

もうずっと前、まだまだ暑いときに食べた枝豆アイス。

DSCN3042.jpg

いつものカフェで、季節のデザート。
ふんわりと枝豆の香りがして美味しかったっけ。
そして決まって「あー、枝豆でビール飲みたい!」
と口走ってしまうあたし・・・
「結局ビールかい!」

DSCN3040.jpg

こんな真夏の献立も懐かしい(笑)
暑い時にはテレビ映像で真冬の吹雪を見ると
「あ~、涼しそうでいいな~♪」
なんて思ったけど(笑)
今はもう枝豆が恋しい。
そしてキンキンに冷えたビールでクハーッ(≧▽≦*)っと♡
あらら、
「結局ビールかい」



ビールといえばお楽しみドラマ「ホタルノヒカリ」が終わっちゃって
みょ~に夏の終わりも感じてノスタルジックな気分になってしまいました。
アホ宮のビールコールは完璧にあたしに染み付いてしまって
スーパーの入り口で「ビール♪ビール♪ビール♪・・・」
「わかったから、やめなさい!」

そんな夏の思い出・・・



結局ビールかい!(笑)

もっと楽しいこともいっぱいあったはずなのに、
思い出すのはビールばっかりで
なんか、情けないっす。。。てへっ♪
スポンサーサイト
12 : 48 : 41 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の食卓 | ホーム | ウェルカメラ~☆>>
コメント
----

KOHALUさん、こんにちは!
ずっと読み逃げでごめんなさい…

この夏は私もビールばかり飲んでました(^_^;
日が高くなって暑くなってくると頭の中はそればっかりだったような…
ほんと、融けそうな暑さでしたよねぇ。

枝豆アイス、美味しそう♪
ここは例のカフェかな?
そろそろ秋冬のお洋服が欲しいので、そちらに行くかも~またこのカフェにお邪魔したいです(*^-^*)

KOHALUさん、デジイチ購入されたんですね!
しかもいいカメラだー!!
写真UP、楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ*.o゜
by: くー * 2010/09/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
お返事遅くなってゴメンナサイ!

暑かったからビールもおいしくて、仕方ないですよねぇ~♪
なんて、言い訳(笑)
寒くなってきたらワインや日本酒が欲しくなっちゃうから結局お酒ばっか・・・なんですけど(笑)
やっとお料理をする気力も出てきましたよー
暑いとなーんにも作る気になれなくて。
なのにしっかり食べてるのはなぜでしょう?(笑)

枝豆アイス、美味しかったですよ♪
先日行った時もまだありました。
そろそろ枝豆も終わりでしょうかね。
最近は丸山珈琲かこのいつものカフェばかりで新規開拓がなくって。
お気に入りのお店があるってシアワセだけど、他のお店に行く気にならなくなっちゃいますね(^-^)

そーなんです!ついに買いました。
といっても旦はんの熱が高まったのが理由なんで、ふたりで出かけても私はあまり触らせてもらえないんですよねー
まだ腕とセンスは私のが上!かな、なーんて(笑)
でも画像のサイズをまだ小さくしてなくてブログにアップできないんですよぉ。
近日中には。。。

くーさんをお手本にステキな写真撮れたらいいな~♪と思ってます(^-^)
by: KOHALU * 2010/09/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/371-745eb011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
