スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラットリア パッキア/LUNCH
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ずっと行ってみたかったんだぁ~
中軽井沢にあるトラットリア ラ・パッキア。

          DSCN0367.jpg

軽井沢ってお店いっぱーーーーいあるのに、
しかも時々びっくりするくらい高いのにぃ (=`(∞)´=) ブーブー!!
本当においしいお店ってほとんどないんだよね。
イタリアン好きとしては期待と不安半分こ。
まず見た目印象重要◎
主張しすぎずかわいくたたずむ印象はぐぅ~♡

土曜日の12時ごろ、まだあまりお客さんはいなくて。
でもお店の人の感じもすんごくよかった~
↑コレはかなり重要っすね。

土日はランチはやっていないってことで
ちょっと予算オーバーをドキドキしつつ。


シーザーサラダ
          DSCN0369.jpg

あらら~~~、
あんまり美味しそうですっかり写真撮るの忘れて
食べ始めちまったぜ・・・
ほんとはね、もっと彩りよくてゴージャスで美味しそうだったんだよぉ~~~
ドレッシングも酸っぱすぎずとってもおいしかった!
これ2人分くらいあるんだけど、
ワインのつまみにひとりで食べられちゃうくらいだなー

定番マルゲリータ
          DSCN0371.jpg

はじめて行くイタリアンのお店でほぼ必ず注文するんだ。
こーゆうシンプルなものが美味しいお店は、
他のもの何を頼んでもだいたい美味しいんだよね。
あふぅ~~~~美味いっ(≧ε≦)♡♡
しかも結構でかい!28センチって書いてあったような・・・

パスタは
          DSCN0373.jpg

名前忘れちゃったんだけど、茄子の入ったトマト系。
あぁぁぁぁぁ~~~またしても写真撮るの忘れてお料理まっしぐら=3
ほんとはもっときれいだったんだけどなぁ。

パスタもかなり高得点ですな。
こんなお店が軽井沢にあったなんてなーーーー
・・・・・・教えたくない・・・(笑)       DSCN0372.jpg

お昼だってぇのに、グラスワイン×2も♪
お料理が美味しいとお酒も美味しいからもっと飲みたくなっちゃうんだよね。
ボトルで持ってこーい!って勢いだったけどそこはガマン。

だってデザートもあるんだもーん♪
          DSCN0375.jpg

旦はんはガトーショコラ。
これがまたコーヒーと合うんだよなぁ♡
このお皿の上のレイアウト!まねしたい!かわいい!!!
全部食べれるし♪

あたしはカプチーノプリン(だったかな?)
                    DSCN0374.jpg
これがもうトロトロで♡ DSCN0377.jpg
そうとう美味くてノックアウト。
シアワセやぁ~~~~♡♡♡


イタリアンのお店ってすごく増えたけど、
おいしいお店ってほんとにごくごくわずかなんだよねー
だからおいしくて雰囲気もいいお店見つけるとすごく嬉しくなっちゃう。

あまりにもちゃんとおいしいお店がないもんだから、
旦はんは「イタリアンはウチがいちばん美味い」って
嬉しいような寂しいような・・・
そんな旦はんが今回は美味いを連発してたもんね。
それもとっても嬉しかったな~♪

午後1時ごろからどんどんお客さんが増えて、
あっという間に満席になってた。
年齢層もすごく広くて、年配のご夫婦がワインを飲みながら食事してたりして、
なんかいいな~。
今度は夜、ゴージャスにイタリアンを満喫してみたいな♪


----------------------------------------------------------------
トラットリア ラ・パッキア
      長野県 北佐久郡軽井沢町 長倉2874
       0267-46-1552
11:30~21:30
15時~17時30分までは準備中。夜のラストオーダーは21時まで。
定休日 水曜





          




スポンサーサイト
13 : 41 : 00 | そとごはん | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<佐久のいもっ子 | ホーム | アルミの道具>>
コメント
----

ここのお店すごく気になっているんですよー。

週末、万座に行くので、帰りに寄れたら寄りたいなって密かに思っていたので、ビックリしました。
行きたいなぁ…
by: yoko * 2008/03/18 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう~~~♪--

ワタシも大好きぃ♪
ココのお店ぇ。。。
デザートのプリン。。。
今度行ってもあるかなぁ?
絶対たべたい===3

それにしても昼ワイン二杯…
いいなぁぁぁ。。。
by: boooo * 2008/03/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yokoさん
私もずっと気になっていて、やっと念願かなったんですけど期待通りのお店でした♪
万座ですかぁ、中学の登山で行った依頼・・・
温泉入りたいなぁー

>booooさん
はじめてのお店ってどうか分からないからなかなか行けないんですけど、booooさんのレポ見て間違いない!と(笑)
booooさんお気に入りだけあってお店の雰囲気、接客、お料理、ぜんぶとってもよかったです♪
by: KOHALU * 2008/03/19 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/37-7a78c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラットリア ラ・パッキア 二日連続☆中軽井沢
先週は二日連続でパッキアにランチに行ってしまった。。。 ひっさびさのパッキア~~~♪ テンション↑↑↑↑↑だよ~~~! ▼本日のラ... アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo【2008/03/18 21:46】
| ホーム |
