スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェルカメラ~☆
2010 / 09 / 10 ( Fri )
またまたダジャレタイトルですんまへん。(*^▽^*)ゞ
だってね、待望のカメラがついに我が家にもやってきたんだもーん♪

DSCN3100.jpg

んふ♡

一眼レフなんて高校の頃以来です。
一応あたし、K高校写真部でした。
↑この場合の「一応」とは自慢げな「一応」じゃなくて
正真正銘の「一応」で
そう、名前だけみたいな、部室なんかに気が向いたときにフラ~っと遊びに行く程度の部員。
他の部員のモデル役もやったり。
(↑なーんて、たまたま偶然撮れちゃったのを学園祭で出品されただけ(笑)

どこかに行く度に「一眼レフ欲しいね」って話していて、ついに実現しました。
旦はんはおもちゃ好きな子供みたいに、しばらくは離さないでいじくってそうです。
なのであたしは旦はんの留守に思う存分♡

当然ですがやっぱりコンパクトカメラとは全然違う!
何撮ってもおしゃれっぽい(笑)

で、今回初の画像をupしようと思ったんだけど
これってソフトかなんかインストールしないとPCで見れないの?
SDを入れてみたけど感知してくれないよー

またPCとの格闘がはじまるのか・・・



めんどくしゃい♪(アホ宮っぽく)
ので、旦はん帰ってくるまで待とーっと♪
スポンサーサイト
13 : 29 : 14 | 小春日和 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<到来! | ホーム | 残暑ざんしょ>>
コメント
----

くすくすっ
KOHALUさんも旦那さんも 
まるでぺットが はじめて来た!! みたいなウキウキっぷり♪
そんな感じに伝わってきました。

なんでもない写真が
一眼レフにかかれば プロ並に・・・
キレイな画像なんだろうなー。
是非是非 アップしてくださいね。

毎日の楽しみが増えてよかったですねっ。
by: ママっち * 2010/09/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
こんにちわ♪
そうなんですよぉー、ずっと欲しかったので嬉しくって(笑)
いつも旅行なんかに行くとカメラの奪い合いなので、この新しいカメラがやってきたことでますます競争は激化しそうです(笑)

画像upしたい一心でソフトをインストールしてみたんですけどまだPCで見れません(涙)
なんでだろー。。。
やっぱ旦はん帰るまで待つしかなさそうです。
by: KOHALU * 2010/09/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/369-1be1c48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRIIレンズキット D90LK18-200II |
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRI... ベストアンサー【2010/09/11 11:51】
| ホーム |
