スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑ざんしょ
2010 / 09 / 07 ( Tue )
まだまだ夏真っ盛り!な暑さが続いてますが
心なしか空も日差しと影のコントラストも秋の色合い。
今年はなんでも秋がなくて夏から突然冬!になるとかって
石原良純さんが言ってた(笑)
涼しくなるのはいいけど、突然冬にこられてもなー

洋服屋さんも秋冬物が売れないんだって。
そりゃそうだわな~
暑くて、あったかそうな素材触るのもヤダ!って感じだもんね。

そんな世間の状況をよそに天邪鬼なあたし・・・
というわけでもないんだけども、
買っちゃいましたよ~冬物でござる。

DSCN3096.jpg

タイミングってんですかねぇ。
コレ、昨シーズンもので、めちゃくちゃお安くなってた♡
だから。

だから、しょーがないじゃんねー
普段はセール品も少ない好きなブランドで
ありえないくらい安くなってたんだもん♪
そりゃ買っちゃうのが当たり前だのクラッカー!(←リアルタイム世代じゃないよ!)
買わなきゃ女が廃るってもんだ=3



いつもながら服を買うといい訳あれこれ・・・
しかも自分に言っても仕方ないのに(笑)
いいものを安く買った!っていう満足感&達成感。
これもまた女のサガってやつですかね~








スポンサーサイト
10 : 32 : 17 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウェルカメラ~☆ | ホーム | 晩夏>>
コメント
--こんにちは~☆--

まだまだ暑いですね。。。
青森、日中暑いけ夕方からはエアコン要らないかな・・・にやっとなってきました。
異常気象、いやですね・・・(汗
雪かき地獄が今から怖いです。

KOHALUさん 素敵なセレクトが多いですよね!!
どんなブーツあわせるのかな~って気になっちゃいます♪

安くて良い物にであると嬉しいですよね♪
私もその度に言い訳しながら、明日は節約しよう~思いながら物欲との戦いです(笑
「物欲もなくなったらね~女も終わりよ!」って、本当、訳分からんいいわけを娘にしてます(汗
でも気に入ったの見つかるまでは間に合わせは買いたくないから、
気に入ったら衝動を抑えられず・・・なんですよ~

秋冬のおしゃれ 大好き☆です
KOHALUさんのセンスの良さにいろいろと刺激されちゃいます♪
by: vin * 2010/09/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++vinさん+++
こちらもだいぶしのぎやすくなって、夜はエアコンなしでぐっすり・・・(笑)時々は肌寒くて目が覚めるようになりましたよ。
暑いと気付かないうちに疲れがたまって、どっとくるんですよねー
やっとホッとしてます。

私もvinさんと同じ、服も雑貨も家具も、間に合わせのものは買いたくないから、これだ!ってものを見つけるとガマンできなくて。
しかも出会うときって立て続けで・・・(笑)
そうですよねー、物欲あってこその女!ってもんですよね♪
いただきやした!(笑)

やっとおしゃれができる季節になってきて嬉しいですよね♪
秋冬になるとおしゃれ熱も高まるから、ひとつ買うと「合わせるスカートも」「ブーツも欲しいなぁ」「あ、バッグがないじゃん!」ってなことになって(笑)
女の物欲はキリがありませんね(≧▽≦*)
by: KOHALU * 2010/09/08 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOHALUサン、こんにちはー^^

ワタシも今日、お洋服ネタを記事にしたんですが
ほんっとに、暑くてニットやファーを触る気にならなくってー^^;
けど、こうしてお買い得だったお話伺うと
「そーよネー、アッという間に寒くなるのよネー」と
ワタシも言い訳を考えてみたりして(笑)

毎回KOHALUサンのタイトルセンスには脱帽ざんしょ?(笑)
by: *anuenue* * 2010/09/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++anuenueさん+++
今年は夏服が大活躍!というか、着倒してます(笑)
とはいってもやはり9月、このところグッと秋らしくなってきて、カラッとさわやかな陽気になりました♪
こんなこと言っているうちにすぐに寒くなっちゃうんでしょうね~
そうなってから慌てても遅い!とばかりに、言い訳しながら秋冬物を物色してしまいます(笑)

いつもダジャレやくだらないタイトルですみません(笑)
どーも、私のオッサン濃度はかなり濃いみたいです。。。
by: KOHALU * 2010/09/10 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/368-729514a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
