スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏野菜
2010 / 08 / 16 ( Mon )
先日のナスやきゅうりに続き、
また別の友達が獲れたて野菜をたっくさーん持ってきてくれました♪

DSCN3045.jpg

ナスにトマトにズッキーニ、ピーマンやパプリカ・・・
ほんとに夏野菜の玉手箱やぁ♡
実家におすそ分けしたりしてもまだたっぷりと、食べ甲斐がありますぜ(笑)

ということで。

DSCN3059.jpg DSCN3061.jpg

プチトマトをいっぱいのせてルッコラと生ハムのピッツァ。
フレッシュトマトのピッツァは初めて焼いたんだけど思っていた以上の美味しさ♪
だってプチトマトの味が濃いんだよね~ウマイわけだよ(≧▽≦*)

そしてピーマンとナスにズッキーニとトマトも入れた肉味噌炒め。
ゴマをたっぷりのっけて、ご飯のお供に最高です♪

どれもお野菜の味が濃くて、やっぱりいつものスーパーで買ったものとは
味が全然違うよ~
美味しいよぉ~

お料理写メしてなにげ~にまたおねだりしてみました(笑)
「また持ってくねー」
とお返事♪

いつでも待ってますわ♡
ありがと♪
スポンサーサイト
13 : 19 : 52 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏のブレンド | ホーム | 天敵>>
コメント
----

お久しぶりで~す。

ピザ、ちょーおいしそぅ。お店のかと思っちゃいましたょ。

夏も夏野菜大好きなので、野菜のおすそ分けって凄く嬉しいです。

KOHALUサンのお住まいの地域(大体の想像)って、冬寒いじゃないですかぁ?
だから、夏もてっきり涼しいのかと思ってました。
うちの実家の方とあまり変わらない?!
長野県、広しー。
by: yoko * 2010/08/19 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
こんにちわ!
いろいろなお野菜たくさん、本当に嬉しいし助かります(笑)
これだけあるといろいろ作れるし、何より獲れたてだから美味しいですもんね。

プチトマトがハンパなくたくさんあったので、いっぱいピッツァにのっけて焼いてみました。
フレッシュでトマトの味が濃いのですごくおいしかったデス♪
我ながら、ブラボー!って自画自賛してました(笑)
トマトソースとか作らなくていいから生地さえできちゃえばあとはのっけるだけ、すごく簡単なので機会があったらやってみてください(^-^)

そうなんですよぉ、冬はかなり寒いですけど夏は普通に暑いです(笑)
でも、普段東京にいる旦はんが帰ってくると
「やっぱ全然違う~♪涼しい~!」って。
確かにたまに長野とか上田に行くと
「なんじゃこの暑さは!!!」って思うので、他の地域よりは涼しいのかも・・・
いつもいるとわかんないんですけどね(笑)

yokoさん、お元気そうでなによりです!
入院したりとかブログで拝見してたので、無事出産の報告を見たとき、とっても嬉しくてホッとしました♪
お会いしたことないのにこんなに近くに感じるなんて不思議ですねー
これからものんびり楽しく赤ちゃんと旦那様との生活を楽しんでくださいね♪
by: KOHALU * 2010/08/19 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/362-66dfc956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
