スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天敵
2010 / 08 / 11 ( Wed )
夏のキライなとこ。
暑いのはもちろんイヤだけど
それ以上に大嫌いなのが虫、です。
子供の頃はセミもバッタも手でつかんだし
トンボなんて羽むしったり尻尾に草を刺して飛ばしたり・・・(ゴメンね(TωT)
なんて今考えるととんでもなく残酷なことを平気でしてたけど。

虫全般にダメなんですが、こっちから近づかなきゃとりあえずは平穏。
だけどヤツだけは違う。
旦はんはすごく蚊に刺されやすいタイプだから一緒にいればあたしは無事なんだけど(笑)
実家での家事中にやられたぜ(`ヘ´ι)ムムム‥
左足首に3箇所も血吸われたぁ~~~~!
憎たらしいったら!
かなりお腹いっぱい吸ったらしく真っ赤に腫れて数日は痒くて痒くて。
悔しいぃ~~~

さされると、蚊を相手に「悔しい」って思うのはどうしてなんだろうね(笑)




ここ最近ハンバーグが無性に食べたくて、
ハンバーグ好きな友達に美味しいお店チェックたのんでるんだけど待ちきれずに
ホットモットでハンバーグ弁当買っちゃいました♪

DSCN3047.jpg

お弁当屋さんなんて学生時代以来だぁ(≧▽≦*)
安いしメニューもいっぱいだしボリュームも満点だね。
ビーフハンバーグ弁当、美味しかった~♡

だけど800キロカロリー!!!
ちょっと反省。

すぐ反省するんだけど、すぐ忘れるのがタマにキズ(笑)


まだまだ暑いからたまにはモリモリ食べて元気つけなくちゃね♪

スポンサーサイト
13 : 16 : 08 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏野菜 | ホーム | 暑いな~す>>
コメント
--ハンバーグ--

ほっともっとのハンバーグのコマーシャル、
アレは、いけません。
思わず買ってしまいたくなります。
おまけに、写真を見るとCM通りな感じが。
これはますます買いたくなってしまいます。
ちなみに、軽井沢でのハンバーグは、
我が家は軽井沢駅前の鉄板洋食ニシハタが好きでしばしば行っています。
by: svetla * 2010/08/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
そうなんです!
ほっともっとのCMで頭から離れなくなっちゃって(笑)
学生時代以来のお弁当屋さんで緊張しながら買ってきました。
食べたかったからか、美味しかったです♪

駅前のニシハタですね、ハンバーグ好きな友達にも教えてあげなくちゃ♪
軽井沢でもハンバーグの看板をよく見ますけどどこが美味しいのかわからないからなかなか入れなくて・・・
svetlaさんのお気に入り店、チェックしてみますね~(^-^)
ありがとうございます♪
by: KOHALU * 2010/08/12 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/361-0ec24864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
