スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぢぃよぅ
2010 / 07 / 28 ( Wed )
この暑さの中、エアコンの調子が悪くなりました。
涼しくはなるんだけど前より効きが悪い・・・
修理の人に来てもらったら

「いまできることは全部しました」

って、まるで大手術を終えたお医者様のような(笑)
要するにもう古いのでこれ以上は無理、とやんわりと言われたわけです。
昼間はほとんど使わないけど
夜、お風呂後には絶対汗をかきたくない!というかたくなな志があるため(笑)
お風呂後から爆睡時間までタイマーで使用。
あ、でもここ2~3日は夜~朝にはだいぶ涼しいよね♪

ウチは小さいし日当たりが素晴らしいし(笑)
トタン屋根だし2階建ての2階だしで、午後2時を過ぎた頃から灼熱地獄のようになります。
暑いとなんにもする気になれなくて
ただただ「あづいぃ~~~」と低音でうなりながら、今にも息絶えそうな。
こんなんならエアコン使ったほうが健康的のような気もするんだけど。



DSCN3008.jpg

いつものカフェに非難=3
抹茶シフォンと豆乳ラテでちょっとだけヘルシー気分♪
でも今日はスタバで大好きなダークモカフラペチーノしちゃったしなー
スタバのフラペチーノとかってすごいカロリー高そうだよね。
でも誘惑に負けてしまう、か弱いあたしをお許しください・・・
(か弱い、て!(笑)

家の中で熱中症になる人も多いんだってね。
無理は禁物です、皆さん、気をつけましょうね!
スポンサーサイト
12 : 06 : 52 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いな~す | ホーム | 沖縄祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/359-2b24e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
