スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の山場
2010 / 07 / 08 ( Thu )
どこか体調を崩すとあちこち立て続けに悪くなるよーな。
足に続き唇のひび割れ、そして次は左手の甲がなぜか腫れて痛くなって・・・
ま、湿布してたら治ったけど♪
なんだったんでしょー。
ちょっと不安もありぃーの。

そんでもって今日は病院です。
足の主治医から
「一応、MRI撮っておいたほうがいい」
と言われて紹介状を書いていただいたので行ってきやす。
(イヤイヤです(笑)
軟骨も半月盤もかなり損傷しているかもしれない、って
センセイが脅すので仕方ない。。。

病院嫌いのあたし、そりゃもう病院と聞いただけで具合悪くなっちゃうんで
このところ身体のあちこちに出る症状はきっと通院のストレスのせいだ!
と、勝手に信じてます。

あーあ~、
ばっくれちゃおうかなー

なーんて。
大人なんで(一応)、泣きながら行ってきます。


そんな前祝、とは言わないか(笑)
景気づけってぇの?
お気に入りカフェでランチをまったりと。

DSCN2998.jpg

ここのランチはお腹いっぱいになっても罪悪感がない(笑)
ので、調子に乗ってデザートまで追加・・・(コラ!)
いわしのハンバーグや切り干し大根などなど、、、
月に2回変わるメニュー、今まで一度もかぶったことがないのってすごいよね。
しかもどれをいただいても美味しいし。

そしてコーヒーと読書で勇気100倍です。
しょーがねぇ、行ってくるかぁ。

そして今日の病院のご褒美は帰りにスタバを予定しております。

景気づけだのご褒美だのと結局毎日自分にご褒美やりホーダイ・・・(笑)

スポンサーサイト
11 : 01 : 47 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時をこえて | ホーム | やっちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/355-ac6b01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
