スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
ウチのクローゼットは押入れひとつ分。
押入れの中棚を取り外してパイプを取り付けただけのものです。
そこに1.5人分(旦はんの分はごくごくわずかなので(笑)のものが
ぎゅーぎゅーぎっしりに詰まっていて
なんとかしたい、といつも軽いストレスの種になってます。

今までは服を買うと一着処分(オークションなんかでね)する、
というようにして、
貯まらない様に努力してきた、つもり。。。
収納場所に収まらないのが耐えられない性格なので(笑)

と、努力の毎日なんすが。

友達からのメールがあたしを物欲に走らせました!
「ユニクロからイエローモンキーコラボTシャツ出たね~」
うっそー!マヂでぇー!?
当日はお店にいけそうもなかったので帰宅後早速ネットチェック☆

久しぶりにイエローモンキーと聞いただけで心拍数上がってるのに(笑)
そんな物品を見せられた日にゃあ、テンション上がりまくって
物欲におぼれてしまうのも無理はないデス。(言い訳)

DSCN2996.jpg

結果、大人買いってぇーヤツです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大好きな「SICKS」モノは色違いとサイズ違いで・・・
旦はんには「買っちゃった」と言ったものの、
大人買いしたことはナイショです(笑)
だって実際はこの写真+数枚・・・
それでも他に欲しかったものもあったけど、売り切れで買えなかったりしたので
絞りに絞った結果です。

旦はんは
「しまう場所あるのかよー」(←1枚だと思っての発言)

それがこんなにたくさんだなんて知れたらどないしょ~( ̄ε ̄;)
そしてその前にどこに隠そう・・・(笑)


数日前から唇がゴワついてぴりぴり痛痒いので
今日薬局で相談したところ
「ストレスなどで胃が弱っていて、刺激物を食べて炎症を起したから」
とか。

ほ~ら、ストレスですってよぉ~
デリケートだから胃にきちゃうのねぇ(^.^)。。

この大人買いも、体調回復の一環を担ってるわけですよ。

でへへ~♪

スポンサーサイト
14 : 15 : 28 | music life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の山場 | ホーム | おっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/354-420db7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
