スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うだうだぁ~~~
2010 / 07 / 01 ( Thu )
こう毎日暖かいと頭がぼぉ~っとして動きも鈍くなりません?
やらなきゃいけないことはいっぱいなのに、
スローペースで体がしゃきっとしなくて
全然進まない・・・

そんなときはコレです!

って、ドリンク剤のCMじゃねーよ!

・・・なんかテンションまでヘンです。。。すんまへん。


最近週に1回くらいのペースでひとりカフェ読書してます。
自分の通院や親の病院などの送迎と付き添いで
以前に比べて自分の時間がすごく少なくなってしまったので
カフェ読書の時間はとても大切なリフレッシュになってます。
美味しいコーヒーとお菓子(時にはランチも♪)もあるし♡

自分の心配事で頭がいっぱいだった頃、
今思うととってもシアワセなことだな~と思ったり。
生きていくには深刻なモンダイもあまりに多くて
大人になるほど背負わなくちゃいけない重大なことが増えていくのは仕方ないのかなぁ。

DSCN2980.jpg

あまりにキレイな夕焼け。
(写真の腕前はさておき)
当然実際のきれいさはハンパなくて。

梅酒でも飲んでまったりしよう。

                          DSCN2922.jpg

植木等や高田純二を目標に日々精進です。


スポンサーサイト
10 : 12 : 56 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おっと。 | ホーム | 主食>>
コメント
----

たぶんですが・・・
同じ夕焼けを見たきがします。
私も色々な思いでこの夕焼けをみてて

大人って複雑ですよねー。
美味しいランチやスイーツを好きなだけ(笑)
自分の判断で食べたり買い物できたりすると
大人になって良かった と 思ったり(単純)

そんなお気楽なことばかりじゃないんだけど
人生の楽しみや喜びがあるから頑張れる。
夕焼けや梅酒やカフェタイム。。
些細なことでも 自分にご褒美と言い訳しながら
大人としての人生。。
頑張りまっしょい♪

by: ママっち * 2010/07/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
おんなじ夕焼け見てたんですね(^-^)
ほんとに。
たくさんの楽しみを見つけて楽しめて、それが重い荷物も持たなくちゃいけない大人のご褒美なんですよね、たぶん。

とかなんとか言っちゃって♪
普段はそんな深刻じゃないんですけど(笑)
こんなふうに時々ぽろっと出てしまうところがまだまだ未熟者ですよねー

すごくあったかい言葉。
ありがとうございます。
なんか、じんわりしちゃった。。。





by: KOHALU * 2010/07/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOHALUさん、こんばんは。
サッカー観てたらこんな時間…あは♪美容に悪いですよね(^_^;

KOHALUさんはときどきポロっとでしょう?
私なんか結構ポロポロ出ますよ。ほんとすっっごい小さいの私って(笑)。

「こうすべき」ではなくて「こうありたい」
自分の気持ちを大切にしつつ、あとは柔軟にゆらゆら~っと…
流されてみたり、頑固にふん!と突っぱねたり(笑)
バランスよく過ごしていきたいなーと思ってます。
目標です(*^-^*)

私もママッちさんのお言葉にじーん…ときちゃいました。
(ママっちさん、突然すみません。はじめまして。
KOHALUさん、横レスしちゃってごめんなさい。)
大人としての人生、私もがんばります!

あ、KOHALUさん、高田純次いいよね。
私もあの歳になったらあんな風になってみたいな~(*^-^*)
by: くー * 2010/07/03 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
もしかしてブラジルVSオランダ戦?
見たかったんですけど開始15分で力尽き爆睡・・・でした(笑)
あのあと逆転だったんですねー
ブラジル優勝だと思ってたので今朝結果をみてビックリしましたよぉ。
あー見たかった!
美容なんてなんのそのです!(笑)

あんなふうでありたい、と目標にイメージする人が何人かいて、くーさんの言うとおり、自分の気持ちを大切にしながら、「こうありたい」という目標に少しずつ近づいていけたらいいなと思います。
私の場合は根がのーてんき♪なので(笑)ぽろっと出ちゃう前に忘れちゃうってのもあるんですけどねー(≧▽≦*)
悩みが長続きしないタイプ(笑)
でも、すてきな、いい感じの大人になっていきたいですね~(しみじみ)

ところで、、、
くーさん、先週土曜の例のカフェでひょっとして白いワンピかチュニックを着てませんでした!?
ちらっと目撃したカップルがもしかして?
くーさん撮影のはく君と戯れる旦那様の雰囲気がそのときの男性と似てるよーな・・・とふと思い出したので、勝手にひとり「お~!!!」と興奮してたんですけど(笑)
違ったらごめんなさい。
なんか、こーゆう遭遇の仕方ってドキドキしちゃう(笑)
by: KOHALU * 2010/07/03 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/352-f2b60c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
