スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
主食
2010 / 06 / 24 ( Thu )
断然ご飯党なのに、
夏はねー・・・
ひとりだとご飯炊くのめんどくさかったり
火を使うのが暑くてヤダなー、だったりで。
買ってきてすぐ食べれるもに走りがちデス、はい。

DSCN2978.jpg

食べたくて恋焦がれていた香色のクロッカン。
前日病院帰りに寄ったらお休みだったので、食べたさMAXになって(笑)翌日再度行ってしまいました。

クロッカンと香色では久しぶりにクロワッサンも購入。
以前、teteで久しぶりにバケットを買ったら「前よりおいしくなってる!」
って思ったことがあったんだけど、
今回は久しぶりの香色のクロワッサン、「前よりおいしいかも♪」と感じました。
気のせいかな?
あたしのお腹空き具合のせい?(笑)
正直いって香色はハードパン、teteはデニッシュ系が美味しいって印象で
どちらもその逆のものはフツーかな、って最初食べた感じだったのでね。
いいお店は進化してくもんだわねー♪
(ちょっと上から目線(笑)

でも!香色ではやっぱりハードパンが買いたい!
だったんだけど、お目当てのバケットはまだ焼きあがってなくて残念。
お店の方に聞いたら11時半~12時過ぎくらいの焼き上がりらしいデス。
次はその時間狙いで行ってみよーっと♪

レトロで雰囲気のある小さな店内には
続々とお客さんが。
おいしいお店はみんなよく知ってるね。

DSCN2979.jpg

香色はパンを入れてくれる袋もカワイイ♡
すべて紙袋。
パン屋さん用のエコバッグ持っていっても、ついお店の紙袋に入れてもらっちゃう。
こんなとこにもお店のこだわりが見えます。
スポンサーサイト
11 : 11 : 23 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うだうだぁ~~~ | ホーム | 天然>>
コメント
--香色のクロッカン--

香色のクロッカン、美味いですよね。
うちも最近なかなか行けないので、
今日佐久のビバホームに行ったついでに
寄ろうかと思っていたのですが、
少し時間が遅くなって、帰ってから
食べるには遅くなってしまったので、
丸亀製麺になってしまいました。
by: svetla * 2010/07/03 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++svetlaさん+++
パン屋さんの買い物って時間のタイミングが結構難しいですよね。
買いたいんだけど買ってからすぐに帰れないし、とか、香色やteteの場合は特に遅い時間だとほとんど売り切れていて品物なくなってるし(笑)
でも近くに美味しいお店があるって本当にシアワセなことですね♪
そんなお気に入りのお店がもっと増えていくといいな~と思います。
なのでsvetlaさんのブログもいつも楽しみにしてるんですよ(^-^)
これからも参考にさせていただきますね♪
by: KOHALU * 2010/07/04 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/351-683477d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
