スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天然
2010 / 06 / 23 ( Wed )
天然パーマというほどじゃないけどクセが強めで
特にうなじやもみ上げ(っていうの?)の内側が
今日みたいな雨の日はもしゃもしゃになります。
もぉ、ほんともしゃもしゃのパー。

以前お団子ヘアにしてたときなんて、あまりにクルクルしてるので友達に
「巻いてるの?」
って言われたこともあるくらい。

うなじなんか巻くかいっ!

でも巻いたような、今日は本当に素晴らしい縦ロールが
もみ上げ部分に出来上がってるざぁますのよ。おーほっほ。

これから秋まで湿気の多い日はどんだけがんばって
朝は完璧に理想のボブを作っても
1時間しないうちに気付くとあちこちがもしゃもしゃ・・・
なので、思い切ってヘアアイロンを買いました!
目には目を、クセ毛にはクセを!ってことで攻撃態勢。
だけどはじめてのアイロンなので上手にできず、
まだ練習中で外出には使えまへん。

もしゃもしゃ。。。
おまけに前髪はなぜかタムケンみたいに右カール( ̄▽ ̄;)。。
ちょっとおもしろいけど(笑)




カスミソウってすんごい長持ちするんだね。
こいつももしゃもしゃな、
でも清楚ではかなげで愛おしくなってしまいます。

DSCN2976.jpg

もう1ヶ月以上です。
気付けば、もしかしてドライフラワー!?ってな状態に・・・(笑)
それでも花をつけているところ、結構生命力ありです。

頑丈そうに見えて実は繊細な(←図々しい(笑)あたしとは真逆。
いやー、はかなげで清楚な外見なのに実はたくましい、
ちょっと憧れちゃうな・・・

タフにならなくてはいかんぜよ。



スポンサーサイト
12 : 26 : 23 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<主食 | ホーム | むしむし。>>
コメント
--タムケン♪--

KOHALUサン♪
タムケンはおもしろすぎですー♪

ワタシは完全に天パなので
よーく分かりますよ、縦ロール。
学生時代、制服にポニーテールして
まるでオチョウ婦人のようでしたから(笑)

今年はおこたが必要ナイ陽気なんですネ^^
ビール、イイナァー
ワタシも授乳期が終わったら飲みまくります!(オィ!笑)
by: *anuenue* * 2010/06/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++anuenueさん+++
遅くなってゴメンナサイ!
暑くなってきましたけどお元気ですか?

anuenueさんみたいなきれいなウェービーだったらいいんですけど、私は内側と毛先がくりくりで、今の時期はほんっと、前髪タムケンなんですよー(笑)
なのでこの際ウェービーにとアイロン買ったんですけど短いのでなかなか上手に出来なくて。
お蝶婦人、わかりますわぁ(笑)
私もまさに、そんな感じです。
時代遅れの貴婦人みたいな・・・(笑)

通常梅雨時は肌寒くておこたが必要なんですけど今年は暑いっ!ムシムシ。。。
それでも東京から帰ってくる旦はんは「やっぱこっちは涼しい~♪」って言いますけど。
私はもう東京では暮らせない体になってしまいました(笑)

暑くなって赤ちゃんはあせもの季節ですねー
私も赤ちゃんみたいにあせもできちゃうのでうちには赤ちゃんがいないのにベビーパウダー常備なんですよ。
ビールまでもうちょっとですね(^-^)
そしたら思いっきり飲んじゃってください♪

by: KOHALU * 2010/06/30 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/350-c439c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
