スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むしむし。
2010 / 06 / 21 ( Mon )
まだ6月、
梅雨とはいえいつもこんなに蒸し暑かったっけ?
暑いのがキライなあたしはもうすでにへこたれてます。
通常なら梅雨時には肌寒くて

「おこたつ、しまわなくちゃよかったよぉー」

なんて言ってるのに、
こんな時期から今年はビールがうまいうまい♡

暑いと冷たい麺類が欲しくなるのはなんでだろうね。
夏のランチの定番、
コンビニのサラダパスタ、大好き♪
いつもはセブンイレブンのグリルチキンのサラダパスタなんだけど、
たまたま入ったローソンでもみっけたので買ってみました。

DSCN2907.jpg

こっちはバンバンジーのサラダパスタ。
これも美味しかったん♡
でも、、、ランチがコンビニ食ってなんか侘しい。。。




久しぶりに香色のクロッカンが食べたいなぁと思ってたのに
通りがかったteteでつい買ってしまいました(笑)

DSCN2944.jpg DSCN2936.jpg

teteのクロッカンはサクサクです。
こっちも美味しい♪
そしてベリーがいっぱいのおやつパン。
デニッシュ系がほんとに素晴らしい!

コレ食べたら余計に香色のカリカリのクロッカンが食べたくなっちゃいました。
だけど、暑いと出不精になるんだよなぁ。

出不精→デブ症
そうならないように気をつけないと。。。
スポンサーサイト
11 : 28 : 34 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天然 | ホーム | 収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/349-8c608956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
