スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
収穫
2010 / 06 / 18 ( Fri )
ベイクルーズのショップが出来てから
前より頻繁に行ってしまうようになった軽井沢のアウトレット。
欲しいものがあるわけでもないのにねー
キケンですな(笑)

で、一応ちょろっと見るだけぇ~♪
とお店に入っただけなのに、
おやおや♡

DSCN2973.jpg DSCN2974.jpg

気付けば2着で迷いに迷って
「両方買っていいよ」
と旦はんの一言の気が変わらないうちに(笑)
ジャーナルのコットンワンピとリネンのスキッパーチュニック。
コットンワンピは70%offだったので5000円ちょいくらい。
ストンとしたIラインのシンプルなフロントボタンなので羽織にもOKです。
スキッパーチュニックはアウトレット用ブランドのものだけど
リネンのくったりやわらかな素材感もデザインも「どどどストライク」ですもん♡

それでも「あたしばっかり2着も悪いよぉ・・・」
と申し訳ないそぶりを見せて(笑)
「じゃ、オレもTシャツ買おっ♪」と一枚。
旦はんもかなりジャーナル系お気に入りの様子です。
シメシメ p(^ー^)q ヨッシャー

また行こーね♪

イヒヒ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V。。
(悪魔の微笑み♡)
スポンサーサイト
11 : 22 : 53 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むしむし。 | ホーム | 新緑2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/348-bfcf735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
