スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新緑2
2010 / 06 / 16 ( Wed )
昨日同じタイトルでupしようとした写真、
書いているうちに横道にそれて(笑)
結局ちがう話題で終わってしまったので
タイトルと内容がちぐはぐになってしまいました。▼*゚v゚*▼)テヘッ
で、こっちが昨日「新緑」のタイトルで書こうと思ったコトです。

DSCN2931.jpg

ねっ、新緑でしょ?(笑)
すっかり最近行きつけになったカフェで
緑がとってもきれいだったので♪
なーんか、見てるだけで気持ちが洗われるよーな、
汚れた心が救われるよーな(笑)

DSCN2929.jpg DSCN2930.jpg

そんな目からの癒しの後はもちろん(笑)
この日はいつものランチをいただいたあとに
6月限定のヨモギアイスのプチパフェとコーヒーを♪
白玉も入っていて美味しいの♡
プチじゃなくてもいいのに(笑)

DSCN2946.jpg

そしてまた別の日、旦はんとランチ後に
またまたヨモギアイスのプチパフェと季節のタルトです。
この日のタルトはチーズケーキにゆず風味というちょっと和なテイスト。
旦はんがめっぽう気に入ってました♪




カフェでまったりしながら
「今夜のご飯なににするぅ~?」
ランチ食べてるときにする会話じゃないよね(笑)
「美味しい昼飯の最中に思いつかねーよ」
・・・そりゃそうだけどさ。
でもメニュー決めるのってなかなか大変なんだもん。

DSCN2947.jpg

餃子になりました(笑)
困ったときの餃子、っていうか、
「餃子」と一言発すれば餃子好きなあたしはもうそれしか考えられなくなると
旦はんは知ってるんだな(笑)
この夜はキレイに餃子の花が開いたよ♪

病院の先生からダイエット命令が出てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
3キロだけでもだいぶ違うと思うよーと。

餃子食べてがんばります!(笑)




スポンサーサイト
11 : 59 : 16 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<収穫 | ホーム | 新緑>>
コメント
----

こんにちは KOHALUさん。

行きつけカフェ
頻繁に行けてて羨ましいですぅ

まさに 行きつけ♪

注文しなくても御膳が出てきそうですね。
私もまた行きたいナー。
結局 あの一度しか行ってないのです。
ゆずっちがいるので なかなか一人では
行けなくて・・・

ミニパフェ 食べたいぃっぃ!!!
by: ママっち * 2010/06/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにキレイな新緑!
心が洗われる…てすごーくわかります。
私なんて心もお腹も真っ黒だし(笑)。
ステキなカフェですね。
いつかこっそり教えてください(*^m^*)
私もひとりでふら~っと訪れてみたいので♪

KOHALUさんの餃子、本当においしそう!
やっぱりすごいなーKOHALUさん、お料理上手だよね。
お料理上手=セクシーな女性と思ってます。
絶対そう!だから憧れるんですよー。
私もKOHALUさんを見習ってがんばりますっ!
by: くー * 2010/06/17 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
最近は季節がよくなったのでワンコ連れや赤ちゃん連れでテラス席でお茶してる方もよく見かけますよ(^-^)
ゆずっちも連れて気持ちのいいお天気の日にぜひ♪
季節ごとにスイーツメニューもちょっとずつ替わってるのでそれも楽しみなんですよね。
ダイエット中でも、、、ついつい、の意志の弱い私です(笑)
by: KOHALU * 2010/06/18 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
私も真っ黒けです(笑)
普段から緑の多い信州で暮らしていても、やっぱりホッとするっていうか、洗われちゃいますよね。
とってもステキな場所なので、くーさんにも是非行ってみてもらいたいです♪
おいしいよ~♡

セクシーだなんて♪
(って、あたしじゃないか)
うちの旦はんに聞かせてやりたいわ!
いつも「小坊主」とか言われてるんですよー
こんなセクシー美女を「小坊主」なんて失礼きわまりない!(笑)
餃子はちょっと自信ありです( ̄ー ̄)v ブイ!
食べにきて食べにきてぇ~!
もちろんビール持参で♡(笑)
by: KOHALU * 2010/06/18 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/347-a3e5dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
