スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新緑
2010 / 06 / 15 ( Tue )
新緑がキレイな季節。
なーんて思ってたら入梅・・・
じっとりと多湿なシーズン幕開けですなぁ。

母の日も父の日も、毎年どうしようかとっても悩むけど
思いついたときはプレゼントを贈り、
思いつかなかったときは素通りという大雑把なあたし、
今年はメルマガの
「父の日にモツ鍋を」
ってのにまんまとのっかっちゃいました。

去年銀座で食べたモツ鍋がすごく美味しくて
そのお店からお取り寄せもできるということで、
本場博多のモツ鍋を食べたことないという父上に。

そして、ついでに自分んちにも♪

             DSCN2972.jpg

暑い日でも美味しいよ(≧▽≦*)
山ほど入れたキャベツとニラも瞬く間になくなっていきました。
お店の味そのままです。
銀座「ほんじん」というモツ鍋屋さんの、「塩モツ鍋」です。
やっぱりめちゃめちゃ美味しかった~♪
他にも「しょうゆ」と「味噌」もあるけど、
はじめに食べた「塩」があまりにもおいしかったので、
他のものを食べる勇気がありません(笑)


ホントはワールドカップの日本戦をテレビ観戦しながら、とかだと
美味しさ倍増だったはずだけどねー
11時からじゃねー
美容にも健康にも良くないので・・・

寝ました。(笑)





スポンサーサイト
11 : 20 : 49 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新緑2 | ホーム | 首、暑い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/346-5b3b828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
