スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久~♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )
美容院帰りに久しぶりにteteに寄って
ちょうどお昼時だったのでサンドイッチとクロワッサンを。

DSCN2908.jpg DSCN2913.jpg

サンドイッチの種類も増えたのかなぁ~?
迷ってこの日はセロリとナントカの(笑)野菜たっぷりサンド。
野菜がすんごいたっぷりでボリューム満点。
手作りっぽくて、こーゆうの飽きないなぁ♪

大好きなteteのクロワッサン、
なんだか、この日のものはちょっといつもと違うよーな・・・
気のせいかな?
ま、そんな日もあるか。


この日、美容院でブログの話題になって
ブログタイトルを聞かれ、言ったら
「・・・!!!」
美容師さん、びっくり仰天顔。
「え!?なになに???」

先日新規のお客さんと話していたら
このブログを見て来た、って。
美容師さんに「ありがとうございました」って言われちゃった(笑)

いえいえ、こちらこそ。
なんかすごーく、嬉しかったデス。

見えないけど、どこかで繋がってるコト、
きっとたくさんあるんだね。

ありがとうございます♡
スポンサーサイト
13 : 48 : 09 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウサ晴らし | ホーム | 食べ比べ>>
コメント
--たぶん、それ…--

わたしです。

すみません、はじめまして!
昨年末、長野に引っ越しまして、コハルさんのブログにいきつきました。
いつも参考にさせて頂いてます!
teteもteteの近くの美容院さんもコハルさんに教えてもらいました。
ありがとうございます。
また、覗きにきます~
by: うに * 2010/06/06 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うにさん+++
はじめまして!うにさん♪
ありがとうございます(^-^)
そうなんですか!うにさんだったんですね♪
美容師さんとひょうんなことからブログの話題になって、そして話を聞いて、もう嬉しくって!
こちらこそ、ありがとうございます♪

毎日の更新ができないんですけど、すてきなお店やおいしいもの情報をupできたらと思っています。
うにさんみたいに見てくださっている方がいると思うと、また張り切っちゃいます(笑)
これからもよろしくお願いします♪♪♪
by: KOHALU * 2010/06/07 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/342-e08db992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
