スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白スカ
2010 / 05 / 20 ( Thu )
下半身にコンプレックスがあるのに
昔から白いスカートが好きで
学生時代にはひと夏、お気に入り白スカートを着倒したことも。
夏休みのバイト先に毎日同じスカートばかり着てたもんだから
お腹辺りが汚れて真っ黒けになっちゃって、
洗っても薄汚れが取れず悲しい思いをしたもんです。
もっと早く洗えよ!ってハナシですが。。。

DSCN2902.jpg

今年はその白スカートが流行ってるのか、
つい欲しくなっちゃうようなあたし好みのものをよく見かけます。
もぅ、困っちゃうよぉー

あまりレースとかではなくて、刺繍やスカラップ、またはシンプルでオーソドックスなものが好きです。
リネン100%なんて聞いたひにゃあ、飛びついちゃいます(笑)
あのてろろ~んとした質感、たまんないんだよね♡
学生時代に愛用していたホワイトデニムのものも、どーしても処分できずにまだクローゼットにあるし。
実は、着たい・・・けどね、ウエストがキツイ(というか、下腹ボタンは完璧ムリ)
ので保存のみになっとるというワケで(;-_-) =3 フゥ
ここにベージュのスカートやキュロットを加えると似た様なもののオンパレードで(笑)
きっとひとつひとつチェックされたら
「おんなじよーなもんばっかじゃん!」
って言われちゃうんだろうなぁ。
でも、
「おんなじようでも、違うんだな、これが!」

今年はマキシ丈が多くて、
ちびっ子のあたしにはドレスみたいな・・・
どれもちょっとリメイクしないとね。
着丈も選べるといいのになー




昨日やっと、行ってきましたぜ!
「のだめカンタービレ」後編。
普段は縁があまりないクラシック、
演奏場面がすごく長いのに飽きずに聴き込んでしまうとこがスゴイね。
これで本当に終わっちゃうんだぁ~
寂しいな。。。

映画後友達とのだめオーケストラのCDをBGMに
ランチを求めてさまよいました(笑)
結局どこもランチタイム終了後の準備中時間になっちゃってたので
ファミレスで「かつおご膳」を♪
ショウガや水菜がたっぷりのご飯の上にかつおのヅケがのっていて、
最後はダシをかけてお茶漬けで♪
もちろん、ドリンクバーとデザートも忘れません(笑)

帰りがてらお財布見たら、残金9円!!!
こんなの何年ぶりだろー(笑)
セブンイレブンのロールケーキが欲しいって言ったら
友達が買ってくれました。

持つべきものは友です。(笑)

スポンサーサイト
11 : 06 : 36 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べ比べ | ホーム | 激辛>>
コメント
----

KOHALUさん、こんにちは。
白スカ、私も気になってます。刺繍とかリネンなんてあったらたまりませんよねぇ♪
トップスにカジュアルなモノ持ってきて軽ーく着てみたいです。

おなじようでも違いますって!そう言い切りましょう^^ 
うまく説明できないけども、そうなのよーっ!てね(笑)。

「のだめ」私も観ました。しかも二回も(*^m^*)
演奏シーン、すばらしかったですよね。私的にはミルヒの指揮シーンが好きです(*^-^*)
by: くー * 2010/05/24 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
やっぱり♪
刺繍とかリネン、弱いですよねー(笑)
私もボーダーTやコンパクトなポロシャツなんかと合わせてさらっと着たいです♪
絶対に「みんなおんなじようなもんばっかりだ」って言われるのは分かってるので、もう見せません!密かに収集です(笑)

さすが!のだめ×2回ですかぁ~
見たくなっちゃいますよね♪
ミルヒ~元気でよかった!
さすが、竹中直人は指揮もすごい上手でしたよね。
のだめちゃんもそうだし、キオラのバイオリンも、みんな本当に演奏してるみたいにじょうずでしたね~すごかった!
これで終わっちゃうのが寂しくて。。。
千秋先輩のモエ~♡な指揮姿もまた見たいです(笑)
by: KOHALU * 2010/05/24 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/340-1e5478d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
