スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちるちる
2010 / 05 / 13 ( Thu )
上田の無印良品がなくなってしまってからというもの、
ムショーに無印に行きたいっ!!!
と、口癖のようになってて(笑)

連休中にやっとこ、長野まで無印目当てに行ってきました。
別に欲しいものがあるわけじゃないんだけどぉー
無印ってなんか、見てるだけで楽しいんだよね♪
くすぐられます♡

そんな帰り道、
旦はんがいきなり「アイス食いてぇー」

ま、珍しいことではない。
なんせ甘党なんで。

長野の暑さの中、おニュー(←古)のエスパドリーユで歩き回ったので
マメはできるしヘロヘロだったあたしも「食べたいぃーっ!!!」
となって、
ウチから近いのに一度も入ったことのなかった「ちるちる」へIN=3
小諸にあるジェラートのお店です。

DSCN2854.jpg

あたしはフランボワーズ♡
旦はんは、なんだっけ?(笑)
なんか、残ったチョコをおまけにのっけてくれたって♪
ジェラートはさっぱりしてて美味しいよね~
生き返りました。生還いたしました!
夕方なのにお客さんが次々と、結構な混雑でした。
暑い日だったからねー



そうそう、あずま通りでかわいい雑貨屋さんがあったので
帰りにちょこっと寄り道。

        DSCN2853.jpg

お店の中もかわいいものがいっぱい♪
んふ♡
ひとりだったらあれこれ買っちゃっただろうなー
旦はんというお目付け役がいたのでね、、、

しこたまお小遣い持って
雑貨屋さん&服めぐり、買いホーダイ。

やってみたい・・・



スポンサーサイト
09 : 57 : 51 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自家製 | ホーム | どなどなどーなぁ~♪>>
コメント
----

KOHALUサン、コンバンハー

無印、わかるっ(笑)
なんですかネ、あの魅力。

ジェラート、おいしそうだー
ワタシもフランボワーズ、好きです。
ケーキなんかでも、チョコとコラボしたフランボワーズとか
甘くてすっぱい、そんなの好きです。
(って、好みを力説しちゃいましたが^^;)

最後の、雑貨屋サン&服めぐり
ワタシも希望します♪
ロトでも当たらんかナー

by: *anuenue* * 2010/05/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++anuenueさん+++
ですよねー!
無印ってなんでかくすぐられます。
かわいいおしゃれな雑貨屋さんとはまた違った不思議な魅力・・・
近くになくなってしまったのでちょっと欲求不満気味ですよ~

フランボワーズ+チョコ!大好きっ♪
そうなんです、フランボワーズの酸っぱさにチョコの甘さが最高ですよね!
その組み合わせ、私も目がないんですよ(≧▽≦*)
今度行った時はダブルにしてフランボワーズ+チョコのジェラート、絶対食べてやるっ!(笑)

女子の夢ですね、買いホーダイ(笑)
私もいっつも「宝くじ当たったら・・・」って言ってるんですけど
「買わないのに当たるわけない」って言われちゃいます(笑)
でも、一生に一度くらいはやってみたいですよね~♪
by: KOHALU * 2010/05/14 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーくおひさしぶりです!!お元気ですか?
楽しみに読ませていただいています。
無印!私も大好きです。東京にいたときは最寄り駅などにあったので
フツーの存在でしたが。こちらに来てからないことが不便で不便で・・・・。
今はネットで買い物していますが、
やはり実家に帰るとついつい必ず1,2度は行ってしまいます。
ちょっとした食器や帽子、靴下はやっぱり見てから買いたいですしね。
しかも売り切り品見たいな感じで、下着とか
1500円くらいものが100円とかで売っていたりすることもあるので
本当にお店をうろうろするのは楽しいです。

ちるちる。。。気になっていたのですがまだ一度も行ったことありません。
牛が外にいたりしますよね。
行ってみようかなーーー!
by: マユンダ * 2010/06/01 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++マユンダさん+++
マユンダさーん♪♪♪
お久しぶりです!
お元気でしたか?
私は相変わらず元気ですよ~(笑)

そうなんですよ、無印ってすごくシンプルで特別!ってものじゃないけどついつい欲しくなってしまうものが多いし見ているだけでもすごく楽しいんですよね。
だから近くになくなってしまうとほんと不便、、、というか行きたくて仕方なくなっちゃって。
前は確か軽井沢アウトレットにあったのに、今はなくなっちゃいましたね。
佐久か軽井沢にでもあるといいな~

ちるちる、私も近いのに一度も入ったことがなかったんですよ~
気になりつつも通り過ぎてしまうお店ってなかなか入るまで時間かかっちゃいますよね(笑)
ジェラート種類もあってとってもおいしかったデス♪
そうそう、外に牛?いますよねー
通り過ぎるときにいつも車から「牛だー」「馬だよー」と議論になってました(笑)

マユンダさんになんとかメッセージをと思って何度かトライしてみたんですけど、アメブロメンバーじゃないのでブログからコメント送れなくなってて、ずっとずっと気になってたんですよ。
お元気そうで何よりです!
コメントありがとうございます♪
ほんと、嬉しいです~(≧▽≦*)
by: KOHALU * 2010/06/01 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/337-ceb7ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
