スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べまくり
2010 / 05 / 10 ( Mon )
年に一度の5連休!
こんなにまとまって旦はんと一緒にいれることがないので
心待ちにしてたGW。

なのにそれまですごく忙しくて慌しくて精神的にもちょっとくたびれてたせいか
直前に風邪ひいちまっただよー
なのでGWは鼻水たらしながらの無理やりお出かけになりました(笑)
だって、やっぱりねぇ?遊びたいもんねぇ?
そう、週末にあった微熱も旦はん帰宅と同時に吹っ飛んだし!
人間の執念とはすごいもんだ(笑)

DSCN2850.jpg

コーヒー豆を買いに行ったついでに、久しぶりに丸山珈琲のカフェでコーヒーを。
旦はんのカフェラテがかわいいー♪
この日は香色のパンと一緒に。
やっぱり香色のハードパンは味わい深くて美味しいなぁ♡

そしてすっかり憧れの「行きつけ」になったカフェへ(笑)
ひとりでもちょくちょくお邪魔してるけど、すっかりお気に入りになったので
旦はん帰ってきたときも必ず行くようになりました。

DSCN2849.jpg
DSCN2847.jpg DSCN2848.jpg

軽井沢で遊んだ後だったのでもう限定の御膳が終わってしまっていて
念願のナポリタン♡
そしてカレーです。
もちろん手作りのケーキをデザートに♪
やっぱりハズレがない、どれも丁寧に作ってあって美味しい(≧▽≦*)



それにしても軽井沢のショッピングプラザは相変わらずすごい人!
仕事の都合で旦はんは2日の午前に軽井沢着、
迎えに行くR18は追分から渋滞!!!
あちこち脇道を走ってなんとか30分遅れで駅に着いたけど
そこからアウトレットまでは意外にスムーズでした。
久しぶりに買い物したり人ごみの中でちょっと都会チックな気分になったり(笑)
楽しかったなぁ~♪

そうそう、ジャーナルやスピック&スパンもできたんだねー!
ジャーナルの袋を持った人を旦はんが発見して判明。
アフタヌーンティの並びでメンズとレディースどちらも充実でした。
衝動買いをしない旦はんが2枚も服を買った!
どさくさにまぎれてあたしも1枚・・・コソっと(笑)

DSCN2856.jpg

↑なんと70%offのスピック、ロングパーカです。








スポンサーサイト
09 : 59 : 41 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どなどなどーなぁ~♪ | ホーム | 限界のはずが>>
コメント
----

えぇーーっ 
ジャーナルが出来たんですか!
行かなくては・・・ニヤリ

病は気から ですよねー♪
5日間も一緒にいたら離れるのイヤになっちゃう 
そんなラブラブさが伝わる感じで
私まで読んでてニヤニヤ
KOHALUさん 嬉しそうですねっ
by: ママっち * 2010/05/11 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
そーなんですよぉー、ジャーナルが出来ていてビックリ♪♪♪
すぶにマップで探して行っちゃいました(笑)
ママっちもジャーナル好きなんですね(^-^)
好きなお店に行くと時間忘れて物色しちゃうから危険!
だけど、近くで好きな服を見れるのはとっても嬉しいですよね♪

ブフッ(≧▽≦*)
そうなんですよね、いつも休み明けの朝イチ新幹線で東京に行くので見送るときはさびしいくてウルっとしちゃうんですけど、長い連休明けは特にその後の寂しさがキツイです。シクシク。。。
そのくせひとりに慣れるとそれもラクチンだったりして(笑)
・・・だいぶたくましくなりました(#^.^#)

by: KOHALU * 2010/05/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁー♪KOHALUさんたちはラブラブ仲良しご夫婦で羨ましい(*^-^*)
おいしいもの食べたり、お買いものしたり、今年はお天気も良かったから楽しさ倍増ですね。

ジャーナルとスピック&スパン、出来たんですねー!
そういえば先日行ったとき工事してたっけ…。
なんかタイミング悪いなー私(^_^;
もしかしたら明日行っちゃうかもー。我慢できません(笑)。
by: くー * 2010/05/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
ほんと今年は天気に恵まれましたよね♪
うちは普段離れているせいか、自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ仲良しです(笑)
でもバカップルみたいだから人に言うなって言われるんですけどね。(*^▽^*)ゞ

くーさんちだって仲良しじゃないですか(^-^)
ハクくんとご主人とのショット、写ってないけどカメラを向けるくーさんの存在感もあってすてきだなぁ~っていつも思ってるんですよ♪
うちも大きなワンコを家族の一員にして3人で遊びに行きたいなぁ~

やっぱり!(笑)
近くにできちゃうとすぐにでも行って見たいですよね!
連休中はすごい人だったけど、それも落ち着いて今頃の方がきっと品物も揃ってるんじゃないかな。
私もアウトレット行く頻度が断然上がりそうです(笑)

by: KOHALU * 2010/05/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/335-71b709d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
