-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アフタヌーンティ
2010 / 04 / 22 ( Thu )
普段はあまり甘いものを食べる方じゃないよ~
といいながら、最近結構食べてるよーな・・・
お酒飲むわ、甘いもの食べるわ、じゃ無敵です(笑)

最近ほんと、ちょくちょくお邪魔してるカフェがあります。
ひとりでも本を持って行ってはコーヒーとケーキを、
お昼近くだと誘惑に負けてランチも♪
そしてたまーに、週末には旦はんと一緒に。

DSCN2820.jpg

これ、ちゃんとランチをたんまりといただいた後です。
(旦はんはご飯のおかわりまで!)
キャラメルシフォンといちごのパフェ、そしてミニコーヒー。
ここは何をいただいてもハズレがなくて、
どのお料理、デザートも丁寧に作られているカンジがします。
大好きなお店。

いつも御膳という定食のような和風お弁当をいただくんだけど
昔ながらの喫茶店風ナポリタンなんかもあって、
いつか食べてみたいと狙ってます。

この日、ここでランチとデザートをしっかり食べたのに、
この後にプリンスショッピングプラザでボリューム満点なクレープを食べちゃった。
生いちごたっぷりで、これまた超おいしかったんだぁ~♪

でも、甘いもの食べ過ぎてちょっと胸焼け・・・(笑)

あ~、ビール飲みたぃー!
やっぱりアルコール体質のようです。
10 : 09 : 41 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限界のはずが | ホーム | さくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/333-014c81bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
