スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
増える増える・・・
2010 / 04 / 12 ( Mon )
もしも・・・
宝くじが当たったら。

家を建てて家具や小物、雑貨類は
少しずつ気に入ったものを買い揃えていきたい。
もちろん外構にもお金をかけて、大きな桜の木をお花見用に植えたり、
ガレージも木製の電動シャッター付きにして、
場所はゆるやかな南斜面、日当たりのいい200~400坪くらい。
ついでに車も新車に。

なーんてなっ。(虚)

そんな妄想は年がら年中してて
あたしの頭ん中ではもう何十軒も立派な豪邸が建ってるんだけども(笑)

現実は目の前の手が届くお手ごろ雑貨をついつい買ってしまう。
あたしの場合、なぜかお醤油注し。

DSCN2819.jpg

コンスタントに、着々と増えてます。
お醤油注し、こんなにいらねぇー(笑)
なのにね、ちょっと古めかしいデザインを見かけるとつい買っちゃうんだよね。
お醤油注しはレトロなフォルムにめちゃくちゃ弱いんです。
かわいいーし♡

なんかね、
最近つくづく思うんだけど。
建築士もインテリアコーディネーターも、
結局あたしは、自分の家を造りたくてこの世界に入ったのかもしれないな~と。
やっぱり家が好きだし、すごくおもしろい。
こんな夢中になれるおもしろいこと、他にないしなー
だけど実現しちゃったら趣味がひとつ減っちゃうから
当分このまま楽しませてもらえればいいよ、旦はん♪

そのかわり、
雑貨道楽もしばらくは続きますけどねっ( ̄ー ̄)v





スポンサーサイト
11 : 03 : 26 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうちょっと | ホーム | 桜はまだかいなぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/330-a5431f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
