-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3年目
2010 / 04 / 05 ( Mon )
大変。

時々嵐のようにやってくる怒涛の衝動買い。
このところずっとガマンしていた反動か、
たまったストレスの爆発か・・・
買いまくってしまったよぅ。。。トホホ。
そりゃ、欲しかったけどいつもはガマンできるのに

「いーや、どうにでもなれ!」

状態で、次々と。
なんなんでしょう。

吉井さんの携帯サイト見たら吉井さんもいっぱい買い物して
自己嫌悪、だって。
あんなにお金持っていても自己嫌悪になるんだねぇ。

こんな状況になる前、
計画的に買った今年春夏の一足は
3年目、そして3足目のカルザノール。

DSCN2784.jpg

これも日本の代理店特注品でヒールが少し低いタイプ。
通常の8cmのはあたしにはムリだもんね。
4~5cmのこれはフツーに歩けるし、疲れない。
そしてベルト外さずに着脱できるのもいいんです♪



最近エクスプローラーの更新をしたら
この画面のフォントがガラッと変わってしまって・・・
苦労してカスタマイズしたのになぁ。
文字もデカイし図々しげでかわいくないし。
なんとか直したいんだけど・・・

それにしても怒涛の買いまくり熱の結果は・・・
ヤバイよぅ。
クローゼット整理しなくちゃ。
11 : 04 : 14 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜はまだかいなぁ~♪ | ホーム | 新年度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/328-76b87f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
