スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三寒四温
2010 / 03 / 29 ( Mon )
まさにそんな言葉がぴったりのこのごろ。
昔の人はうまいこと言ったもんだ、うん。

DSCN2770.jpg

もうじき4月だっていうのにこの雪。
今朝は6時前からご近所さんの雪かきの音で目が覚めて
仕方なく(笑)雪かき参加。
この時期の雪にしてはパウダースノウだったのでラクチンだったけど♪



先週佐久のジャスコに寄ったら京都フェアみたいなのやってて、
イチゴ大福がっ!ずらずら~~~っと!!!
そりゃもう素通りできません。
カフェでお茶の予定が、吸い寄せられるように釘付け(笑)

       DSCN2755.jpg

イチゴ大福、妖怪に見えてちょっと怖いけど・・・(笑)
みたらし団子と味噌~餅とかゆーのも。
カフェのつもりが速攻帰って自宅でまったりお茶の時間に。
たまにはこーゆうのもいいもんだ♪


スポンサーサイト
09 : 03 : 11 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年度 | ホーム | 内輪のケンミンショー>>
コメント
----

あああーっ
美味しそうですぅ。もろワタシ好み。

昨日ジャスコに行ったら北海道フェアやってました!
あーゆーのに弱い・・・ので、ついフラフラ~っと
吸い寄せられてしまいました。

頑張って誘惑に勝ちましたが(単にお財布が寂しかっただけ)
ツバをゴックンしてる自分が恥ずかしいです 笑

KOHALUさん 旦那さん 単身赴任してるんですね!!
すごいなー。ワタシは2ヶ月で根をあげる始末で 汗
yokoさんだったり頑張ってる人は沢山いますね!
見習わなくちゃ♪
by: ママっち * 2010/03/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっちさん+++
私もこーゆうのめちゃめちゃ弱いですっ!(笑)
和菓子系が好きなので、素通りできないんですよねぇ・・・

北海道フェア!知ってますよぉ~~~(* ̄ー ̄)>
フェア中2回も鮭イクラ弁当買ってきちゃいました(笑)
あまりに美味しかったのでネットで検索しちゃったくらい。(*^▽^*)ゞ
またやってくれないかなぁ~

単身赴任というか、もともと今の会社に勤めていて遠恋のまま現在に至るって感じです(笑)
私が実家の事情もあり地元を離れることができないので仕方ないんです。
いつも一緒にいるとめんどくさいからいないほうがいいよーとか言う人もいるけど、やっぱり一緒がいちばんですよね!
by: KOHALU * 2010/04/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/326-9d92f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
