-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1本追加
2010 / 03 / 15 ( Mon )
アンティーク好きといっても
たいそうなものは買えないから
普段使いできるものばかり。

キッチンで調味料類を入れるのに便利なガラスジャーは
初めて買ったアンティーク雑貨だったアトラスジャーをはじめ
その後フランスものに手を出したりしながら
着実に増えてます。

そして今回またひとつ追加。
イギリスのKILNERの小さいタイプ。

DSCN2733.jpg

お砂糖や塩を入れてすでに使っている同じKILNERに追加です。
調味料には小さいタイプのほうが使いやすい。
蓋がガラスとスチールの2重になってるので
おっちょこちょいのあたしは特にお料理中には
心の中でいつも「おっとっと~!」って注意しながらの取り扱い。
めんどくさいっていえばめんどくさいんだけど(笑)
ちゃんと丁寧に使うからあたしにはいいかも。(*^▽^*)ゞ

最近雑貨や器をめっきり買わなくなったなぁ。
欲しいんだけどね、ずっとガマンしてる。
ほんと、もうちっぽけな我が家のキッチン(というより「お勝手」のが似合う)は
許容量すでに超えてます。
だから、こらえてます。
いつか理想のキッチンを作ったら・・・ニヒヒ( ̄ー ̄)v ブイ!

いつになるんだか。

「いつか」と「おばけ」は出たことないっつー・・・

11 : 18 : 15 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと贅沢日和 | ホーム | 韓流>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/322-9a541f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
