スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓流
2010 / 03 / 11 ( Thu )
もうブームじゃなくなって
すっかり定着してるみたいな韓流。
すんごい人気だし、ドラマ好きな友達もいるから
あたしもちょっとカジってみたいと思ったけど
まったくハマることなく・・・(笑)
すぐに飽きてしまってちゃんと見てられない。
友達は「○○チャンネルは韓国ドラマとかの女性向けの番組専門なんだよ」って。
そーか、韓国ドラマは女性向けなんだ。

てぇことは、あたしは女性ウケするようなドラマにはあまり興味がないのか?
好きなドラマは「相棒」だし。「鬼平」が理想だし。

ところが最近ちょっとハマってるドラマがあります。
フジテレビで午後にやってる「華麗なる遺産」ってゆー韓国ドラマ。
偶然見てたら回を追うごとに
「むむっ、なかなか気になるぞ」
「うへー!どうなるどうなる!?」
となってきました。

最初の頃は見たり見なかったりだったのでよく分からない部分もあるけど
このごろじゃ見れないときはビデオ!(笑)
我ながらぶったまげです。(*^▽^*)ゞ

主人公がめちゃくちゃいい子でかわいいのもお気に入りだけど、
なんていってもママ母のすごさ!
計算高くて絵に描いたような悪い女が次はどういう手段を使うか!?
ってところがおもしろくてたまんない(笑)
最後に化けの皮がはがれるところを
「ザマーミロ!」って気分で味わうのが楽しみなんだぁ~♪(笑)
あたしも悪趣味だ・・・(≧▽≦*)

早く終わりが見たいんだけど調べたら36話まであるんだよねー
まだ8話くらいだったよーな。
なんだよー、先が長いなぁ~~~




しばらくすごく暖かくなったのに、
またここんところ寒さが戻って温かいものが食べたくなります。

DSCN2682.jpg

こないだ軽井沢のアウトレット内で食べたチーズフォンデュ。
はふ~~ってしながら食べると心も体もあったまるね。
今度うちでもやってみようかな。

って思ってるとまた暖かくなってくるんだよね。
でももうちょっと暖かいと助かるなぁ。
洗濯物がぜーんぜん乾かないんだもん。



スポンサーサイト
10 : 57 : 12 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1本追加 | ホーム | また雪だけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/321-2c82b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
