-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また雪だけど
2010 / 03 / 10 ( Wed )
雪が途中で雨に変わって、
そのまま暖かい雨が降り続いてくれてたら
雪もなくなってくれたのにね。

今朝の雪はぐちょぐちょの重ぉ~~~いぃヤツで
朝の忙しい時間に40分も雪かき。
そして重さにやられて腰が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

まだまだ景色は冬!
だけども春夏物の服が欲しくなってくるのは本能ってもん?(笑)
寒いのに、こーんな薄手のカーディガンを
今期初のお買い上げしてしまいました。

DSCN2732.jpg

着るとぷっくりしたボレロ丈のカーデ。
ワンピなどの上に羽織るとバランスも◎デス。
真夏もあまり肌を出せないあたしには薄手カーデは必需品なんだぁ。
ラミーという麻素材でさらっとしてます。

素材や縫製に信頼感のあるブランドのものなので
シャリシャリ度が強いラミー素材でもこれは柔らかくて肌触りもグッド♪
長く着れそうです。


今年からちょっと(あたしにしては)大きな計画を立てているので
現在着々とクローゼット整理中。
好きだけどあまり着ないものや
「やっぱなんか似合わないような・・・」ってものも
えーい!と踏ん切りつけて欲望との戦闘真っ最中=3
気に入ってたくさん着てくれる方の元に縁があるといいな。



そろそろ整理整頓マニアの血がうずうず騒ぎ出してきた春の日々。
ワクワクするぜ(* ̄ー ̄)>



10 : 54 : 08 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓流 | ホーム | 春一番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/320-32fedde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
