スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスリートへの道
2010 / 03 / 01 ( Mon )
バンクーバーオリンピックもまもなく閉会式。
メダル獲るのってむずかしいねー
世界中から強い選手ばかりが集まってるんだから当然なんだけど
それを忘れて日本選手をまるで親戚みたいに応援してしまうオリンピック。
ドキドキハラハラしすぎて、フィギュアなんてまともに見てられなかったよー(笑)

それにしてもアスリートってかっこいいなぁ。
近頃毎年新年の目標として思うこと、
「鍛えてアスリートみたいな体になる」
あまりに無謀な・・・(笑)
でもちょっと本気。(#^.^#)
だけど手段が見つからない。
ん~~~、なにをがんばればいいんだ、あたしの場合。

おばあちゃんになってシニア大会なんかでメダル獲るのも悪くないなー
なんて思っていた水泳も、
最近忙しさにかまけて全然できてないし。
泳いでないせいかお腹の辺りがどんどん重たくなってきてるよーな気がするし・・・(-.-)

ちょっと空いた時間でも家でできること。

ついに、というかやっと、買ってしまいまして。

DSCN2706.jpg

ずっとフローリングの上やラグの上でやってたけど
冷たいし痛いし滑るしで
あったらいいな~と思ってたヨガマット。

でも買うと後戻りできない(笑)
もうちゃんとやるしかなくなるって気が躊躇させてた。。。
なのに、
旦はんがパソコン開いてたときに
「そーいえばヨガマット、買っちゃおうぜ」って
ちょろちょろ~ポチっと
言い訳する暇もない、そりゃもうあっという間の出来事で。

もう、怠けてられまへん。
ヨガして、ときどきは泳ぎにも行って
自分の体が気持ちよく毎日を過ごせるように
自分で作っていくしかないもんね。

オリンピック選手を見てると「がんばろー」って
めきめきとやる気が湧いてくる。
あとはこれを持続させることが最大の目標です。
スポンサーサイト
09 : 50 : 57 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春一番 | ホーム | 季節のかわりめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/318-9a4ec2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
