スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節のかわりめ
2010 / 02 / 25 ( Thu )
子供の頃から春があまり好きじゃなくて。
そのせいか?春のたたりか?(笑)
春先になると毎年のように体調が悪くなります。
なんだか体が重くて、頭も重いしちょっと頭痛も。
眠たいしぃ~~~

ん?これってひょっとして
冬眠から覚めなくちゃいけない!っていう
野生の名残?
寝起きのぼ~っとした感じに、そういえば似てる。。。



時々ムショーに食べたくなるプリン。
「お土産プリン部門金賞受賞!」みたいな張り紙を見て
まんまと買っちゃいました。

DSCN2698.jpg DSCN2699.jpg
DSCN2700.jpg DSCN2701.jpg

軽井沢プリンだって。
さすがの金賞効果か、1個しか残ってなくて
同じシリーズのショコラプリンも1個。

最近はスーパーのプリンしか食べてなかったせいか、
おおっ!おいしぃー!!!
と猛スピードで食べるあたし(笑)
「コラ、俺の分も残しとけ~」と旦はんから言われて
しぶしぶ次のショコラプリンへ取り掛かると、
こっちもまた「おいひぃ~~~ん♡」
上のチョコ部分がブリュレみたいなパリパリ感、
スプーンを入れると下からはクリーミーなプリンが♪

こーゆうの食べちゃうと
スーパーのプリンで満足していた安上がりの舌が
目覚めちゃうんだよなぁ。

辛党なんて言いながら、スイーツ好きじゃん!て言われそうだけど
ほんと、甘いものはあまり好きじゃないんだよぉ~







スポンサーサイト
11 : 32 : 36 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アスリートへの道 | ホーム | み~っけた♪>>
コメント
----

KOHALUさん、コンニチハ。

もしや、花粉症って事ないですかぁ!?
ぼぉ~としますよ、花粉症。

これさえなければ、春好きなんですけどねぇ…。
by: yoko * 2010/02/25 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
花粉症、以前はかなりの重症だったんですけどなぜか治って来て最近は軽くくしゃみ程度で終わるようになりました。
でも花粉症の影響もあるのかなぁ。
春先っていつも身体が季節の変化についていけてないような感じで調子悪いです。

yokoさん体調はいかがですか?
旦那様の競技はもう終わったのかなぁ?
スキーって種目が多いから探してみようと思ってもさっぱり分かりませんでした(笑)
オリンピックのときほど日本国民なんだって意識することないですよねー

暖かくなってきましたけどこんなときに風邪とか引きやすくなるので大事にお過ごしくださいね(^-^)
by: KOHALU * 2010/02/26 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/317-fda5c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
